人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月桃の生け花とネコ

月桃の生け花とネコ_c0198776_1022941.jpg

月桃の生け花とネコ_c0198776_1022981.jpg

妹のマンションは、一階の角部屋です。


角を曲がる時に、車からネコを捨てる方がいます


F9D8.gifF9C7.gifF946.gif

(^_^;)))ニャーニャー鳴くので妹が拾って育て始めましたF9CF.gif


イタズラですばしっこくて、愛らしいネコですよ(^o^)


私は言葉を教えてテレビに出そうと、何度も話しかけています(笑)F946.gif


「フェリース君!」
「ニャーイ」


と教えても、ずっと「ニャーニャー」鳴いてカゴからでたがっているので、出来ているかは、判断できません(できていない♪)


「おかえりなニャーイ」
「おいしいニャー」

も教えてもできません(笑)
根気強く頑張るわF9F7.gif

赤い実、月桃の生け花ですF995.gif妹がゴキブリ避けになると信じて、育てています♪

フェリースは好きみたいで、近より匂いを嗅いでいましたF946.gif

ネコはユリの花粉をなめただけで、病気になると聞いたので、植物に近づくたびに、ユリ科かな?と考えるようになりました♪


可愛いね、ネコF991.gif
by YHT01060 | 2012-12-13 10:22 | 華道