人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOUNJAEの漢方ホワイトニングソープ

韓国で基礎化粧品をたくさん買ってしまった・・。


研究所にいたころに、サンプルを集めて
化学薬品の実験していたのを、

フラッシュバックのように・・・

思い出した☆


自分の顔だもの、恐くない???

実験をしてみよう♪

急に楽しくなってきた☆


GOUNJAEの漢方ホワイトニングソープ_c0198776_16133551.jpg

GOUNJAEの石鹸は、箱に入っている

GOUNJAEの漢方ホワイトニングソープ_c0198776_16134840.jpg

中から、和紙?韓紙?、に包まれた石鹸が登場

GOUNJAEの漢方ホワイトニングソープ_c0198776_1613582.jpg

開けるとミイラのような匂いがする・・・025.gif
でも、私はミイラの匂いを嗅いだことはありません。
正露丸みたいな匂いです(笑)

成分は

ハクブクリョウ:しみ、そばかすの除去、皮脂成分を調整、

ビャクシン:細胞再生

ペッカンジャン:肌を滑らかにし、シミなどのくすみを解消

GOUNJAEの漢方ホワイトニングソープ_c0198776_1614940.jpg

スポンジは、韓国 THE FACE SHOPのこんにゃくスポンジ・炭入りを使用


評価☆☆☆☆☆

感想:洗って顔を見て、びっくり☆すでに顔が白くなっていた。
色は古くて乾燥したおにぎりみたいな、きたない感じですが、泡立ちも良く
品質の良さを感じます。
使用後はベランダに干しましょう、と書いてありますので、
乾かして使用しています。
薬の塊のような匂いにも数回で慣れます。
長く使ったら、シミが減るのか?楽しみです。
欠点は、化粧品を落とす力はないということ。
先にファンデや、日焼け止めを落とさないと、だめ。


これ、日本でもネットで買えると店員さんが言ってました(^^)

他にも、変わった石鹸のシリーズがありますが、
本気で全部試してみたいです

   ↓
http://www.gounjae.com



(愛辺マリアの娯楽的研究所だから、そこんとこ、よろしくね!)
by YHT01060 | 2012-07-02 16:31