人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ人の海外旅行

タイの通訳さんが教えてくれました

『4月は夏休みだから、いそがしい!日本にタイ人のツアー通訳で行くから!』

タイの皆さんのルートがすごいです!

始めに大阪に着いてから、いきなり、朝からユニバーサルスタジオ!
次に富士山をみて、一泊し温泉に入ります

タイの皆さんは人前ではだかにならない習慣で温泉には入れません

通訳さんは温泉を楽しんでもらいたいと、こう話すんですって!

『日本人は、年を重ねても若く見えますね!温泉の効果です!』

それでもタイ人がモジモジしていたら!

『はい!この小さなタオルで好きなところを隠してください!胸か腰かお顔になります!』

これで、温泉には入れます

浅草

ディズニーランド

成田山

それでお帰りになるそうです

そうそう!
お土産は、東京バナナがベストなんですって!

4月は品薄になるのはタイ人の旅行のためです!
by YHT01060 | 2011-09-06 23:03 | 旅とお散歩