人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の時間

もう、23時を過ぎて、大人の時間になりましたので、大人話しをさせていただきます(笑)
20代の頃のテーマは、一人暮らしでした!

友人がディスコが好きで、
友達には、ディスコで知り合いになった「ひろし」という恋人がいました~

「踊りが上手で、うぶなふりをしたーそんなひろしが得意なエイトビートのダンス♪」
というメロディーが、フラッシュバックのようによみがえるのは、そのせいだと思います(^_^)

同時に「横須賀ストーリー」も思い出します
横須賀は、商店街の天井が低くて、不慣れな人を、不安と謙虚な気持ちにさせる、通な街でした

横須賀に受け入れられた人は、輝いている人だったのでした(遠い眼)
by YHT01060 | 2011-07-11 23:12 | 水戸市占いの館・花の風水