人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインの思い出

はじめてチョコレートをあげた人は、お母さんが心の病だった
その話を、遠回りで聞いて少し引いたんだけど、あんまり関係ないって思えた

そんな自分にほっとしたよ
だって、そのぐらいのこと、消せる愛があるじゃない


二番目にチョコレートをあげた人は、先輩だったんだよ
私を動物園に誘ってくれた
ユーミンの曲を聴くといいよって教えてくれた
それから、英語は大切だよって言ってくれた
もし、遠い先に、先輩が一人っきりになって私も一人ぼっちだったら
仲良く話してもいいな
すれ違いばかりで、あんまり、うまく話せないのは若いときだけだよね


三番目にチョコレートをプレゼントした人は、10歳も年上だった
その人のお母さんと私は性格が似ていたと思います
喧嘩して会いに行ったとき、たまたまお話したから知っている
彼はビーフシチュウーが好きな人でした
つきあっているの?
そう聞いたことも、聞かれたこともなかったよ
それぐらい仲良しだったから
海を見にドライブした、あの光景を今も忘れない
でも、会いたいとは思いません
だって、私、約束を破ったからね・・・

四番目にチョコレートをプレゼントしたのは、自分より背が低い人で
でも、知的な方でした
その人に失恋してがっかりしていたころ、誕生日に花束をくれたっけ
ふっ・・・遅いって


バレンタインに、あなたに
(*^_^*)
平気、きっと、なにもかも、思い出に変わるから(笑)
失恋と出会いの数も、生きているしるしだもの

ガンバレ!!
by YHT01060 | 2011-02-13 23:58 | 水戸市占いの館・花の風水