人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い研究

毎年、今頃になると競馬の有馬記念を予想して欲しいと言ってくる知り合いがいます

忙しいので本気で占う気もしないのです

しかし、今年はあらゆる占いをたてて研究してみました

タロットは常に3着をあてようとします

20歳くらいの頃は大きなレースの朝、買わないのに、夢で一着、二着を見ていたので夢で見ようかなと考えたりしました

でも、不確実

夢見ない時もたくさんあるから

ん〜〜

お告げをとってみよう!

お告げを取るには天とつながる瞑想をやり、感度をあげなければなりません

数日瞑想をして、お告げを聞きました

『1と7の馬です』

そう聞こえたので知り合いに伝えました

結果はその通りで知り合いは13万円利益を得たそうです

私は嬉しく思いました

当たらなければ研究が足りないのですから
by YHT01060 | 2010-12-27 08:06 | 水戸市占いの館・花の風水