人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェコの旅 【9月1日】

チェコの旅 【9月1日】_c0198776_1121899.jpg


空港でサントリー事業部長の斎藤さんにお会いしました

なんと!!

お見送りにいらしていたのです

それも、三名で005.gif


さて、これはANAビジネスクラスのために、作られた空港ラウンジ(待合室)の

評判!!おうどんです

春からこれが食べたくて、どうしても食べたくて016.gif

假屋崎先生がおいしいと言われるものですから・・・

実際これは、おいしいのよ!!!

関西うどん汁に、スープを加えたような、いいお味でございました☆☆☆


ANA207便→ルフトハンザ3276便とプラハに向かいました

ANAのビジネスクラスのサービスは043.gif

いたれり、つくせり、つかれない、楽しい041.gif

お食事はね・・・

小鉢から始まり

前菜

メイン

パンなど

デザート

と続くのですが、お酒もその度に聞きに来てくれるのです

椅子はゆったりして本当に快適です


プラハでは、ホテルの近くの居酒屋でソーセージをつまみました

ソーセージはクロワッサンみたいに大きくて少し酸っぱい

酸味が好きな国みたいです

最高級ホテルで、眠りにつきました
by YHT01060 | 2010-09-08 01:12 | 旅とお散歩