人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『受胎告知』

朝10時から占いの館で占い

夜になってからは、ヒーリングを三名させていただきました

三人目の方が県南から仕事終わって到着したのは、20:30を回っていました

059.gif

今夜で三回目、小柄な方です

お友達が以前、ヒーリングをした後に妊娠したので、ご紹介で期待していらしています

056.gif

もう九時を過ぎた頃でしょうか?

突然、緑色の光が目の前に(目を閉じていました)どーーーんと広がってオーロラ072.gifのようにゆらめきます

私は目を閉じていたのです

はっ005.gif

もしかして、お客様にもみえたのでは?

「光ったの?見えましたか??」

「見ようと思ってなかったけど、緑に光るのがみえました」

お客様はそう、答えましたが、やはり目を閉じていました


027.gif

・・・誰かがヒーリングを手伝いにきている・・・

・・・この癒しのエネルギーの緑の光は効果が高い・・・

そんなことを思いながら

029.gif

「あなたは、どなたですか??」

思い切って訪ねてみると(もちろん心の中で)

「私を忘れてしまったのかね?」

と、響く声072.gif

この声は??


わからない・・・

よくエコーのかかったこの声は??

知ってるような(・。・;顔しないと、気まずいかな?

『受胎告知』

テロップのようにこの文字が空中に浮かびました

028.gif

こんなことってあるんですか?

こんなことがあるなんて?

・・・・・

「きっともうすぐ妊娠しますよ045.gif

やっと、そう伝えました


あの声は誰なの??

家に帰ってから、友達のヒーラーさんに電話しました

それって誰なの??

「ガブリエルじゃない?受胎告知はガブリエルでしょ!」

そうだったかも・・・

でも

どうして私と知り合いみたいなこと言うの?

「ガブリエルを紹介してくれたじゃない!」

え?

そんなことしましたっけ?

チャネリングで話したことはほとんど記憶がないのよ
039.gif

録音しておかないとだめですね!

ヒーラーさんはそう言いました

あんなにはっきりと、お客様も見えるように光る受胎告知

これって、鮮烈です
by YHT01060 | 2010-06-24 23:42 | スピリチュアルヒーリングのABC