人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリア♡ガーデン

朝から立川に、コンテナとハンギングを取りに行きました

いちにち、高速に乗って、高速料金はどうなるのかなとか?

手に汗で、運転(>_<)して疲れてしまいました


そこで

知り合いのヒーラーさんに遠隔ヒーリングをお願いしました

003.gif

ヒーラー互助会みたいに、ちょっと、飛ばしてよ!っていいました

ここらへんから、普通の人はついてこられなくなる話ですが、、、、

すごく、癒されて、いい気持ちになり、未来への希望がたくさん広がりました

??


???


どうやったら、こんな遠隔ヒーリングができるの?

聞いてみましたら、ヒーリングの途中に私と、友達のひーらーさんがマリア様の庭に!!

招かれて3人でいて、ヒーリングをしたというのです?



空に昇った感じがした?


そう聞かれてしまいました


まさに、マリアガーデンですね056.gif
by YHT01060 | 2010-04-26 23:03 | 水戸市占いの館・花の風水