人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメな鮨屋『寛八』

 仲御徒町にいい鮨屋さんがあるというので行きました
 ランチの時間だったのですがカウンターに座りなさいと
 おやじが言うんですね
 私はこういうおやじは大好きなんです
 小さい頃、商船に乗っていた父が私をかわいがってくれ
 カウンターとか目の前でステーキを焼く贅沢なお店
 ばかり連れて行ってくれましたので
 技とかカウンターで遊んでくれる力量のあるお店が好きです
 (そのかわり、高いんだよ  笑)
 スナックに行っても綺麗なお嬢さんが二人で子守してくれた
 お嬢の昔を思いだします

 さて、おやじさんは今夜アド街っくTVに登場するんだと
 とってもテンションが高くなっていました
 同じ胡瓜の巻物を握ってもらいました
 いいね~~おやじ~~ってかんじですっかりご機嫌で
 帰ってきました
 包丁の神業を見てしまいましたね!
 (かっぱだけで1200円だとしても042.gif
 楽しいお店でしたね・・・
 夜はアド街見ましたよ!はい!
 ミーハーでごめんなさい037.gif
by YHT01060 | 2009-12-29 22:33 | 旅とお散歩