☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年末ですね(^O^)

お掃除や年始のデコメールの準備は進んでいますか?

占いの館は28日花門担当、年内は今日最後の担当になります

29日はマリア担当ですがまだ余裕があり、ご予約お受けできます!

30日もマリア担当ですが、満員でご予約は終了いたしました(感謝☆)

来年は5日までお休みとなります

5日は花門が新年初占いでお待ちしています♪
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-28 10:05
c0198776_039565.jpg

クリスマス♪
楽しめましたか?

淋しいクリスマスだった方は(^^)ここから一年、活動開始、しましょうね☆

以前ご紹介させていただいた、コンクリート手作りのお家を鉢の上に置きました
野生種のスミレが咲いて、ちょっと可憐な感じです

小学生が集まって見ていました

子供達は好奇心のかたまりですねo(^-^)o

今年もあと少し☆

占いの館は30日まで開いています

今年の悩みは今年のうちに軽くしたいですね!

新年は5日から!
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-26 00:39 | 水戸市占いの館・花の風水
年末は30日まで

新年は5日(木)から営業させていただきます!
c0198776_14173460.jpg

[PR]
by YHT01060 | 2011-12-19 14:17 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_22182881.jpg

今夜も一つ、新しいデザインが生まれました☆

明日、お店にそっと飾ります☆


アメジスト
ブルーのインペリアルジャスパー
水晶

☆石の伝承☆
肉体に働きかけ癒す
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-17 22:18 | 水戸市占いの館・花の風水
はじめは、サイボーグか??と思いました

オチは『ミタは実は家政婦ロボットでした!!』

まだまだ、人間らしい改良が必要ですemoticon-0130-devil.gifミタいな・・・。

それがミタさんが、モナカを食べていた時に、違うとわかって・・・。

過去は誰にも、重くのしかかっているのかなぁ?

ミタさん、

いつでも占いの館にお越しくださいませ(^^)

優しく温かくお迎えいたします

(笑)

それはそうと、

私の夢を見たので来たという方がいらっしゃいました

時々、しばしば、お告げをもらったとか、

そういう方がいらっしゃいます

今日も夢で言っていた意味を聞かれました

でも・・・

(p_-)言ってないし・・・

人の夢の中だから・・・




本当は・・・・

その方をよく

思い出しているとそうなるみたいなのです


別の方でお互い開運する相性なので、

お友達になって一緒にお芝居を見たいなと

思っていた方もご来店なさったので

呼んでしまったかなと、恐縮してしまい

お友達になろうねemoticon-0155-flower.gifとお話ししました


それから、お正月に沖縄に行くのですが、沖縄でどこへ行こうかなと

それも考えていたのですが


今日、沖縄の方も占いにいらして

こおりじまの大橋を見るといいとか

島の大橋は新しくてすごく美しいしウニも美味しいとか、

ピーナツの豆腐がおすすめだとか教えていただきました

会いたい人も、欲しい情報も、新しいお友達も

向こうから来てくださる素敵な人生ですemoticon-0157-sun.gif

夢にでるのは自粛します・・・(p_-)
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-17 20:38 | 水戸市占いの館・花の風水

インペリアルジャスパー

c0198776_2016565.jpg


レッド、ブルー、パープル、ブラウン、四色のインペリアルジャスパーです

身体の癒しを求めていたのでしょうか?買付けてきました

このままジーンズに合わせてシンプルに着けるのもステキemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif

この石の卸をしている外国人の方に、他の、デザインしたブレスを見せたら

『ステキですね!うちのお店で売ってもいいよ!』

そう言ってくれましたemoticon-0111-blush.gif

専門家しか来ない場所なので、驚きでした!


照れながら嬉しかったです・・・。
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-17 20:24 | 天然石

12月のブレスレット

毎月15日は(^^)

限定3本!今月のブレスレット発売日です♪

「クリスマスの気品!」

モノトーンなのに女性らしい優しさとピュアな光りがあります

花門瑠緑プロデュース、手作りです☆

コートの袖からチラッと見えたら“ドキッ”としてしまいそう

「王宮の風」で検索して12月のブレスレットを一目みてください!

3点のみ1050円ですが、4点目から定価の3150円にもどります

ネットのみの販売になります!
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-15 09:33 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_17234746.jpg

北口のイチョウの木

今朝は美しかったけれど、明日には散ってしまうのかしら・・・
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-11 17:23 | 水戸市占いの館・花の風水

韓流ノート

c0198776_20572070.jpg

韓国旅行から帰って、噛みしめるように微笑んだり
また、すぐに行きたくてガイドブックをめくって見ています

韓国の旅は仕事ではなくて、お客様が韓国をほめるので、行きたくなったのです

復縁を願い美しく変身したお客様、おすすめの化粧品さすがによかったです!
え?

つくばでも売っているって?

美しく思う

そう書いてMISSHA、ミシャと読むそうです

カタツムリと漢方

アジアはステキな私達のホームグランドなんだなと感じました
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-10 20:57 | 水戸市占いの館・花の風水

お子様の名付けご依頼

身の引き締まる思いがするのです

名前をつけて欲しい☆

名前の候補はあるけど、この字でいいか見て欲しい☆

そう言われますと、良い本がたくさん売っていますから、参考になさって決めてはいかが?

やんわりと、ご遠慮します

(^^)ご両親のお好みに、反対するのがイヤだからです

姓名判断は、生まれてからするのがいいんですよ

生まれた日の弱点を、名前で補えば、力強いです!

師匠はそう教えてくださいました

師匠に教わる前、10歳くらいから、姓名判断の勉強はしていました
国文学が専門ですから、名前をつける時は漢字の成り立ちから、使われた歴史的流れ、人名ではどう読むかもみて、

名前を、簡単には読めないように、読み方を作ることもします

人名は読みをほぼ、自由につけていいという決まりがあります

意外な読みをつけると、迷惑電話もしっかりさばけます

今日は、どうしてもというご依頼で、新しい提案をさせていただきました

おばあちゃまにも、新ママにもステキと言っていただけて、じんと嬉しく思いました

それでも、つい、名前付けはご遠慮してしまいます

照れ屋なんです
f^_^;
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-02 22:16 | 水戸市占いの館・花の風水