☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー

<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

『王宮の風』

c0198776_19153751.jpg

お店での、記念のセール3000円ブレスレットも、またまた作ってみました☆

女の子に生まれた幸せ☆感じながら☆

やっぱりお花ね、お花♪
お花の石!

プレナイト(予言の石、真実を見通す石)

グリーンアメジスト(気力、体力を充実させる)

花水晶(浄化)

フロスト水晶(神秘)

この組み合わせで、人に騙されない!元気に長生き!そして、緑系でもあるから、若々しさを保とう(^_^;)としているの

考えてるのよ〜♪

明日お店に並べておきます
ネットで販売するかは、考えてみます☆

作りすぎて、どれをネットに出させていただくか?迷ってるの〜

迷ったら占いかしら(笑)
[PR]
by YHT01060 | 2011-11-30 19:15 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_18582418.jpg

きのう、一日、息もしないで?ブレスレットを作っていて眼精疲労多大に(笑)

リセットしましょと、カシスジャムを1瓶食べてみました☆

いいかんじ☆

今日は、そろそろ、受験・試験で冷静沈着にというシーズンなので(゜_゜!

受験・試験ブレスレットを作ってみました

フローライト(神秘的光が進むべき道を示す)

ブルートパーズ(心の乱れを安定させる)

水晶(浄化・直感)

ルチル(気力、体力のバランス・正しい判断)

青龍(風水、出世と発展)
ラピスラズリ(第六感を刺激)


考え抜いて作ってみたので、青っぽくて、すがすがしい感じです

!!創立8周年!!

イベント、12月1〜25日、シルバー70%オフ!(チェーンは除きます)

やらせていただきます

頑張ってみます!
[PR]
by YHT01060 | 2011-11-30 18:58 | 水戸市占いの館・花の風水
カレンダーも、あと一枚だけになりましたね!

やり残したこと!ありますか?!

12月の担当者カレンダーはこちらです☆

1日〜2日愛辺
3日花門
4日店休!
5日花門
6日愛辺
☆創立八周年!☆

7日〜8日花門
9日〜11日愛辺
12日〜15日花門
16日〜18日愛辺
19日〜22日花門
23日〜25日愛辺
26日〜28日花門
29日〜30日愛辺
31日〜1月4日店休
5日花門
6日〜8日愛辺

今月は韓国に旅行の予定もあって、気合い十分です☆
[PR]
by YHT01060 | 2011-11-30 18:35 | 水戸市占いの館・花の風水

水戸占いの館通信

c0198776_15153970.jpg

c0198776_15153953.jpg

一年もあと少し…

家具屋さんや、ホームセンターが混雑しています

今年をはやく終わりにしたいのかな、新しい年に期待しているのですね♪

占いの館8周年で、3000円ブレスレットコーナーを作りました

最高の石はオーダーに使わせていただき、その次のランクになるので、お安くさせていただきました

今日は一日中、作っていました

こうして好きなブレスレットを作らせて頂く幸せを感じています

一点物が多いです、少しだけご紹介させて下さい

青いのはラピスラズリです
クリスマスプレゼント包装もいたします
[PR]
by YHT01060 | 2011-11-29 15:15 | 水戸市占いの館・花の風水
阿木燿子さんの講演を聞いてきました

小柄で優しい声のオシャレな方でした

深海のように光る青いボレロを着て、正装なのが嬉しかった

私も正装を恥ずかしがらないでしよう、だって、相手を大切にする気持ちだから、と感じました

阿木さんはお料理と洋裁が好きで、始めると止まらなくなるんですって

文学少女ではなかったけれど、

『人がすごく好き』

だったそうです

誰かと競うことや、密閉した心の傷を抱えないで、自分を愛しましょうと訴えかけていらっしゃいました

『ありがとう』
『ごめんなさい』
『愛してる』

を自分に言ってあげて!ね!とも

ヒーリングって心の傷を消しているのですから、似ているなとか

自分の心の傷も消して行こうとか

人を大切にとか

たくさん考えたのでした…
[PR]
by YHT01060 | 2011-11-27 20:13 | 水戸市占いの館・花の風水

ニコライ聖堂

c0198776_1946121.jpg

御茶ノ水駅まで行くと、ニコライ聖堂の鐘が鳴り響いていました

『ガラン〜♪ゴロン〜♪』
ロウソクを買い求め、祈りを捧げました

美しい建造物は、人を謙虚にすると思います

日本の中の、ヨーロッパです
[PR]
by YHT01060 | 2011-11-27 19:46 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_20535775.jpg

お店を開かせていただいて、もうすぐ八周年になるのを!

w(゜o゜)w思い出しました

忘れてはいなかったのですが、来月だから、まだかなーと(笑)

あの☆占い始めたのは○○年前になります

それは、年のわかる話しだから、いいにして(笑)

パワーストーンとシルバーアクセサリーを、お得にセールいたします

いつものは、超高級な石だから、セールは別に買い付けた分だけで、いつものはお安くはなりません!(でも、かなり高いグレード!)

パワーストーン3000円、感謝セールと、シルバーセール開催します!

みなさん、いつもありがとうね!の気持ちで、手作り開始です!

店頭販売は12月1日から、25日まで!

クリスマスプレゼントにもどうぞ!

この、写真のは不安を消し去ると言われるフローライトです

こちらも3000円☆
お得です〜♪
[PR]
by YHT01060 | 2011-11-24 20:53 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_11494718.jpg

美しすぎるグリーンのフローライトや、珍しいオレンジの入ったベルリなど買い付けました

これはほんの、一部です☆

テーブルに並べて、事務所で一日、花門さんが整理中です


愛辺はお店で占いをさせていただいています

晴れて気持ちがいいですね!
[PR]
by YHT01060 | 2011-11-24 11:49 | 水戸市占いの館・花の風水
チャクラの位置は、数さえも、人によっていくつか説があり、やや違います

私が実際に見たり、活用した体験ですから、オリジナルなお話です☆

第4チャクラは心臓より少し中心より、下よりにあります

このチャクラは芸術や、数の多い人を魅力する力とも言えます


第4チャクラが開くと、周りの人達を頭からすっぽり、包み込み、うっとりさせることも、従わせることも、できます

第1チャクラとの違いは、あくまでも、思いやる心だということです

形はなく、場面により、果てしなく広がり、美しいものです
[PR]
by YHT01060 | 2011-11-23 22:26 | 水戸市占いの館・花の風水
チャクラは基本的に7つあります

額にあるのが、第6チャクラです

チャクラは形がハッキリしているのは、第5、第7だけで、あとは渦をまいている風の吹き出し口のようです

第6チャクラは、遠方を透視する時に、使います

目を閉じれば、見えてくるものがあります

眉と眉の間から少しだけ上にあります

第6チャクラは、 手の平の手相のあたりとつながっています

離れた人の透視ができるなら、第6チャクラが開いているからです

訓練すると、リアルタイムで、考えていることも、わかります

石を買い付ける時は、額に近づけて、嫌な感じがしないか、調べます

手を近づけても、清らかさは、わかりますが、額では、人を導く力がある石なのか調べることができます
以前、あるレジャーランドでドクロの水晶を買い、身につけていました

毎日、頭痛がしてびっくりしてから、無意識に、第6チャクラで見てしまいます

第6チャクラの形は、だいたい○ですが、光ですから形はなく、むしろ、ものを見るための、第3の目です

開いてくると、少しむず痒い感じ

人によりよく見える分野がちがいます

なぜかは知らないです
[PR]
by YHT01060 | 2011-11-23 22:15 | 水戸市占いの館・花の風水