「ほっ」と。キャンペーン

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー

<   2011年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

かたつむりの感想

このかたつむりのパックは、数十円で購入できるようです

☆使ってみた感想☆

次の朝お顔は、むきたてゆで卵みたいな感じに、つるっつる☆でした

まだ膜があって、何か顔に貼ってある感じ

だけど・・・
重みを感じます
そのせいか?顔が下に垂れている感じがしました

(^_^)プルプルしているので、お化粧ノリは良いけれど、午後から乾燥が強くなりました
かたつむりに頼りきりで、乳液をつけなかったのがいけないみたい
油分を補えばノリノリ使えそうです
[PR]
by YHT01060 | 2011-10-28 18:24 | 水戸市占いの館・花の風水

かたつむりのパック

c0198776_21141474.jpg

迷っていたけれど、ついにパックに挑戦

顔に少しだけ、ヒリヒリ感もある

友達のプレゼントだから、できそうな気がした

山芋みたいにヌルンとしている

明日は吉か?今日なわけはない(笑)
[PR]
by YHT01060 | 2011-10-27 21:14 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_18442420.jpg

c0198776_1844245.jpg

c0198776_18442450.jpg

写真にもお花をつけて、愛する人のための写真立て(仮題)をつくりました

初めにオアシスの丸い形を水につけ、頭を少し切り取り、貼付けます

そしてお花を挿していきます

グリーンを何種類か入れて、蝶々もかざります

これをプリザーブドフラワーでも作ってみたいなと思います
[PR]
by YHT01060 | 2011-10-27 18:44 | 水戸市占いの館・花の風水

ローズメリア

c0198776_18363934.jpg

c0198776_18363965.jpg

c0198776_18363911.jpg

c0198776_18363998.jpg

プリザーブドフラワーをそっとバラバラにして、大きなバラを作りました

貼付けるのは緊張します
三個分の花と残りのつぼみで、コサージュを作りました

使わないときには、額に飾れるようにします

淡い色を選ぶと黒い服にも合いますね

すごく楽しい手芸です
[PR]
by YHT01060 | 2011-10-27 18:36 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_7573135.jpg

サンストーンは、天然石らしくなくて染めたようにさえ見えます

赤い色と太陽の名前から想像がつくように、前向きになりたい時に側に置きたいストーンです

人生の新しいステージを選ぶとき導くと伝承されています

緑色のペリドットは願望を実現したい人をサポートして、考えすぎな性格を明るくユーモアある方向に促すと言われています

赤と緑の組み合わせから、秋の美しい花を表現してみました

ネットショップの恋愛・結婚応援のブレスレットを作り続けています

コーナーが閉じたままですが正式に写真ができたら開けると思います
[PR]
by YHT01060 | 2011-10-27 07:57 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_19471775.jpg

インカローズ10ミリカットをピンクオパールで取り巻き、水晶を十字に配置してみました

インカローズは「情熱のバラ」とも言われ第一チャクラと共鳴する色ですから、老化防止につかう方もいます

恋の色には違いありませんね、最近産出量が減りどんどん値上がりするばかりだと、宝石商さんは話していました

ピンクオパールは力みなく人に働きかけたり、無邪気な美しさをだすのにためらいがなくなると言われています

ご覧の姫さまの心が求めているストーンかもしれませんね
[PR]
by YHT01060 | 2011-10-26 19:47 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_19464149.jpg

スーパーセブンは一番上にあるストーンです

真っ直ぐな心をもって相手に向き合いなさいと言われているような気がします

ベルリは手前の淡い色のストーン

アクアマリンやエメラルドの仲間ベリリウム鉱物です
ヒーラーが好むのは優しい癒しの色だからですね

トラウマを解消して本当にやるべき事を魂レベルで教えてくれるし、必要のない不安を軽減してくれるようです

水晶はストーンのバランスをとります

真ん中の美しいブルーは最高のアマゾナイト

明るく自由に楽天的に生きて直感が冴えるように

そしてあなた独自のやり方を貫けるように

考えて配置しました

色合いよりも、胸に強烈に入り込む癒しの力がすごく感じられて胸をおさえるほどです
[PR]
by YHT01060 | 2011-10-26 19:46 | 水戸市占いの館・花の風水

スーパーセブン

スーパーセブンを初めて一粒だけ入手しました

水晶、ゲーサイト、カコクセサイト、スモキークォーツ、ルチルクォーツ、アメジスト、レピドクロサイトの⑦つの鉱物を同時に含む原石から加工されています
水晶より長い時間、億万年かけて地中で育ち、浄化の必要さえない完璧なストーンと言われています

スーパーセブンの好きなストーンが見つからなくてさがしていました

今日、美しく気高い一粒を見つけて、うるうるしてしまいました

恋愛に人気のストーンもたくさんゲットしましたので、スーパーセブンと組み合わせて一点物を作るつもりです

こだわって、世界に一つだけのブレスレットを作ってみます

できたらまたアップしますね
[PR]
by YHT01060 | 2011-10-25 16:36 | 水戸市占いの館・花の風水

GALAXY TAB

スマホに慣れた方がいいと聞きました


スマホではないかな?タブレット、お客様でお持ちの方が教えて下さったので、同じのを買わせていただきました
若いお客様に会ってたくさん知ったことは宇宙の星みたいに、輝いてステキです

スマホと同じ画面がでますから、驚きでいっぱい!
ALB48の曲も試聴しました☆かわいらしい声ですね
[PR]
by YHT01060 | 2011-10-23 23:46 | 水戸市占いの館・花の風水

パワーストーンの花

c0198776_21505757.jpg

パワーストーンとお花をあしらったインテリアの試作品です

色合わせがポイントになりそうです

美しく癒されながら、キラメキを取り入れたいですね
[PR]
by YHT01060 | 2011-10-21 21:50 | 水戸市占いの館・花の風水