☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー

<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

若いころから?
8年以上も続いたラジオのコーナー『魔法の鏡』が終了したのもつかの間、新しい番組がスタートします。emoticon-0160-movie.gif

7月1日明日から、松下奈央さんとご一緒に出演させていただくことになりましたemoticon-0136-giggle.gif

時間は金曜の夜7時~8時まで

電波の環境が悪い方は、さいまるラジオで76.2MHでお会いしましょう!emoticon-0105-wink.gif

画像も見えるそうですが・・・自分で自分を見たことはないので、どんな感じかな?
とか、見ている方はいらっしゃるのかしら???
気にしているものの…

タイトルは『Nao Navigation』奈央さんの名前から来ていますemoticon-0171-star.gif

楽しんでいただけるように、二人+ディレクターの森ちゃんで張り切ってがんばります(^。^)!
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-30 23:53 | 水戸市占いの館・花の風水

パワーストーンの意味

パソコンに向かって、石にまつわる言い伝えや、どんなシーンで使うと良いのか、まとめていました

一日やっていても5、6種類しか終わらなくて、奥が深いです

勉強になります

ショップが始まったら、石の自己紹介として、使った石の解説をつけたいなと思います

不思議な感じがします

何かを販売するから、最低限やらなくては、という感じではなくて

文章が出来上がったらまた、改良したいとモノ作りの楽しさを感じます

一つ売れたら100円づつ被災地支援にあてる、お金を貯めて、交通費ができたら、宮城県に占い師ボランティアにもいくつもりです

亡くなられたご家族と話せるよう、封印している占いをさせていただくつもりでいます

仮設住宅のみなさんに、アクセサリーの作り方や占いやヒーリングを教えられたら、また少しでもお仕事につけるように応援できたらと思いながらいます
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-29 18:22 | 水戸市占いの館・花の風水

本日の営業時間ご案内

昨日は、お客様にご不便をおかけいたしました

m(__)m

本日は担当花門先生で、営業いたしております
時間は本日は、10時〜17時までになります
(^^)ご予約をお待ちしています☆
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-28 10:09 | 水戸市占いの館・花の風水
『王宮の風』ではやはり楽しく物語が展開している方がいいですね☆

四つの違ったタイプの女性のためにアクセサリーを作ることにしました

もう、値段とか大きさとか一律に見比べて買い物するのは、飽き飽きしている私です

退屈な仕事みたいで、物語が感じられません

だから!
王宮に暮らすお母様(女王)と娘の姫さまに似合う作品を王宮に住み込む開運担当占い師(あたしと仲間たち)が作るイメージで行きます
私のタロットの先生の先生はイギ○ス人で○○○○王宮の占い師なんですもの

さて、女王さまは藤原紀香さんのイメージにしたいな
一番上の姫さまは、ナチュラルなモノが好きで花壇のお世話が日課

二番目の姫さまはセレブゴシップスを愛読する華やいだ感じで

三番目の姫さまは、ユッキーナな感じで作りたいと思います
若い方々向けで安く作れたらと思います

それぞれのお似合いなイメージで、アクセサリー作りは進んでいます
(^^)
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-27 20:13 | 水戸市占いの館・花の風水

ネットショップの準備中

ネットショップを作るには、始めにホームページを作らなければなりません

やってみて大変に時間がかかることが分かりました

blogも書く時間がなくなりそうで、いや〜ん

そこで!
助っ人を頼みました!

お花友達のYさん(^^)
ブレスの写真を写してショップに載せたりして下さっています

予定の7月14日にはオープンできそうです

ありがとう☆
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-27 19:59 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_19501473.jpg

c0198776_19501488.jpg

ご注文をコツコツ作らせて頂いています
こちらはオリジナルブレスのコースで承り今日発送しました

占いをして現在の運気を見て、ご希望も大切に加えて石を選び出し配置して行きます

作っているだけで、鼻血でそうなパワーでした
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-27 19:50 | 天然石

臨時休業のお知らせ

6月27日は都合により、臨時休業とさせていただいます
m(__)m
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-26 20:42 | 水戸市占いの館・花の風水

恋のあとさき

恋が一つ終わると、少しホッとするみたいね

(T_T)
後からまた、恋しくなってしまいました!
という話しを聞くと、女性はそんな風に揺らぐものね、わかる!わかるよ!と思います

だから、女性は予測不能でキラキラと光るクリスタルみたいに、魅力的なんですよね☆
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-26 11:54 | 水戸市占いの館・花の風水

七月の占い師お当番表

占いの館には、二人の占い師が、います(^^)
仲良しで流派も同じ☆
7月は休まずに占いさせていただきます!
ご予約は0292248220まで!
1日愛辺
2日愛辺
3日愛辺
4日花門
5日愛辺
6日花門
7日花門
8日愛辺
9日愛辺
10日愛辺
11日花門
12日花門
13日花門
14日花門
15日愛辺
16日愛辺
17日愛辺
18日花門
19日花門
20日花門
21日花門
22日愛辺
23日愛辺
24日愛辺
25日花門
26日花門
27日花門
28日花門
29日愛辺
30日愛辺
31日愛辺
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-24 20:28 | 水戸市占いの館・花の風水

ラジオ番組終了(^0^)/☆

c0198776_20185659.jpg

8年以上も続いたラジオ番組「魔法の鏡」が今夜で最終回を迎えました

毎週占いとお話を考えて、ラジオ局やスタジオに出かけていました

初めての時は、お話もできなくて(笑)
頷くばかりでした、ラジオなのにね…

これはリスナーさんからいただいたお花です
ありがとうございました!
失恋みたいに、予想外に胸の奥が痛くて

でも!

(^^)来週からはまた、今までより少し遅い時間帯に移ることになりました

あなたにも、またお会いできますように

長い間、ありがとう
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-24 20:18 | 水戸市占いの館・花の風水