「ほっ」と。キャンペーン

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー

<   2011年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

元カノについて語るよ

元カノって大きい存在だと思います

彼氏はすきがあると、元カノに戻りたいと思うような気がするの

恋愛って、きっと、若い時の特別はイベントなんだとおもう

さて・・・

それで・・・

元カノに負けない道を考えないといけない・・・

元カノはきっとね・・・

余裕なんだとおもう

あたし!

あたしを越えられないって自信と美しさとそれから気品で圧倒するとおもう


最後にあなたを選んでもらえるか

それはね、・・・

根気と作戦と

そして。。。。

たぶんね

本当に多分だけど。。。

思いやりだと思う

そう

くっきりと

思います!
[PR]
by YHT01060 | 2011-05-31 22:57 | 水戸市占いの館・花の風水

天然石で病気が?

病気をパワーストーンで治し魂を癒すという本を読んでいます

医師が書いた本なので、興味を持ちました

私はパワーストーンの意味を調べることはあまりなく
石を見ればどんなシーンにふさわしいか、自然に分かります

何となく分かる人が効果を書いたのでしょうから、逆に読まないうちに分かる人が沢山いるはずです

でも、病気を治すというのはさすがに踏み込んだ表現だから、気になります

今日はラブラドがさわりたくて、ブレスレットやネックレスを作っていたけれど、ラブラドにはどんな作用があると書いてあるのかしら?

腎臓の機能を高め慢性疲労にも効果がある、と書いてある…

ん〜あんまりピンと来ない感じです

やはり、ラブラドの光は持ち主に閃きを与え、直感も冴えてきて、財運にたどり着く感じという認識が合っているように思います
[PR]
by YHT01060 | 2011-05-30 15:56 | 天然石

6月の占いお当番表

6月担当のお知らせ!

1花門
2〜5愛辺
6〜9花門
10〜12愛辺
13〜15花門
16〜19愛辺
20〜22花門
23お休みです!
24〜26愛辺
27〜30花門

1の数字は1日をあらわしています
(^o^)
[PR]
by YHT01060 | 2011-05-30 14:46 | 水戸市占いの館・花の風水
青い光が美しく出ているラブラドのネックレスです
カメラを変えてみたので、カットまで見えるとおもいます

(在庫は同じものが2本あります)

☆チェーン約40センチSV
☆ラブラドライトは縦約1センチ

小さな石も可愛らしくて好きです
さりげなくね
(^。^)

☆販売価格☆
 ¥1,500

c0198776_13293455.jpg
c0198776_13301547.jpg

[PR]
by YHT01060 | 2011-05-30 13:31 | 天然石

ラブラドのストラップ

c0198776_2059249.jpg

c0198776_2059283.jpg

c0198776_2059282.jpg

オニキスとシルバーでアクセサリーをつくりました

わざと、一連はずして自由にのびやかに発想できるようにイメージしています

オニキスは邪悪な物から身を守ってくれたり、無責任な人に影響されないようにしてくれるとも言われています

私としては、冷静に勝ち取る金運の願いを込めたつもりです


ストラップはラブラドとガーネットが入りました

運を取りに行ってもらいます!!

こんな気持ちで注文の品ができあがりました

これから発送です
[PR]
by YHT01060 | 2011-05-28 20:59 | 天然石
c0198776_2050938.jpg

c0198776_2050975.jpg

c0198776_20501021.jpg

c0198776_20501060.jpg

c0198776_20501048.jpg

朝から雨がちでしたけれど、ナチュレブルーさんのお庭では、楽しい嬉しいオープンガーデンが開かれました

私も寄せ植えを作って、出品させていただいて

それより、たくさん買い物してみたり

緑の中で、お花好きなみなさんのお顔見て、きれいなお花見て、大切に育て上げた方の気持ちを思うと、感慨深いです

最後のスイトピーはさっちゃん先生が海外から取り寄せた種から育てたスイトピーです

本物はもっとセンセーショナルな色です!

教わったように私も海外から種を買いたいわ

ナチュレブルーさん、今年もありがとう

明日一日、薔薇が雨に負けないで頑張って咲いてくれますように

オープンガーデンは明日で終了です
[PR]
by YHT01060 | 2011-05-28 20:50 | フラワーアレンジ

パーツ屋のお姉さん

ネックレスのパーツは、ネットでも買えるけれど、わざわざお店に買いに行きます

パーツ屋の店員さんをそっと見ています

時間があると作品を作っているので、あまり邪魔しないように買い物をします

他のお客さんとは、気さくに話す女性なのですが、私はきっかけがなく…

この前はじめて、「これは、今朝NHKのアナウンサーがつけていたので、試しに作ってみたくて」

と話してみました

NHKのアナウンサーって控え目なアクセサリーしてますね〜とかクローズアップ現代のアナウンサーだけはいいアクセサリーしてるけどね

あ!同じこと思っていますね!

少し仲良くなれたかな
[PR]
by YHT01060 | 2011-05-26 18:11 | 天然石

カメラを買いたい!

c0198776_175511100.jpg

c0198776_17551153.jpg

せっかくブレスレットを作っても、こんな写真しか写せない

(:_;)イヤーン

光り物はおキライなの?デジカメさん?まさか美人しか写せないってことはないわよね〜

そこで、ヨドバシカメラに飛んで行きました!

カメラ売場のお兄様に質問して、良さそうなデジカメの一つ前のモデルを購入

大差無いっていう説明だし一万円くらい違うんですから

本当は新しいもの好きなんですけどね(^o^)

やっぱりね〜節約型

新しいメモリーもついでに買いました!メモリーにより取り込み速度に違いがあるんですって!!

驚いたわ(m゜◇゜m)!!

信じられないくらい!

ただの、ちびっこ板だと思っていたの

やるわね!

カメラを使いこなせるまでには、まだ、果てしない道のりが…

気合いね!!
[PR]
by YHT01060 | 2011-05-25 17:55 | 天然石
c0198776_10533750.jpg

海外買い付けの石で、コツコツと作っています

あまり日本では見かけないスターローズクォーツのネックレスができました

強い光を当てると、くっきりとスターに輝きます

台はシルバーにピンクゴールドのコーティングがしてあります

チェーンは淡水パールとローズクォーツで一連にしました

かわいらしい感じです
占いの館で実物をご覧いただけます

☆定価☆
\15,750
☆販売価格☆
\6,200
[PR]
by YHT01060 | 2011-05-24 10:53 | 天然石

赤い糸はいまもう…

たまに、男性しかいないような軽食の店に一人入ります

すごく早く食事ができるからね!

この前も一人で、食事していました

もう、22時も過ぎいて、男性がまばらに数人いる程度
その中の男性二人が、酔っていたみたいで、だんだん声が大きくなり、嫌でも聞こえるくらい

先輩と呼ばれる男性の方が彼女の話をしたあとで、彼女なんかいらない

みたいな発言をしたの

「彼女いた方がいいじゃないですか!彼女欲しいですよ(-_-メ)仕事だってやる気になるし!」

止まらなくなって彼はいいまくり
「先輩は車自慢して、彼女自慢して、俺の気持ちはズタズタです!」
さらに続いて話します
「赤い糸の人なんか、マンガで読んだけど、今の時代、いないっすよ!車は買えない俺がいけないけど、赤い糸の人なんて現れないっすよ!」

(^O^)おーっ、哲学的話題ですね
占いやってますと、運命の人は?と聞かれたりしますが、三回結婚する人もいれば、生涯未婚も増えて、運命がわかりにくいんですよね、最近

話し合うなあ

しかし、私の共感も後ろ向きで、届きませんわ

「俺の指には青い糸しかついていなんじゃないかな!」

イヤーッ(^_^)切り口するどいツッコミです

お笑いのオチになりますよね!

彼は押され気味の先輩と会計して帰って行きました

青い糸?
それって、男につながっているのかなあ
[PR]
by YHT01060 | 2011-05-20 23:45 | 水戸市占いの館・花の風水