☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

旅にでます

天然石の仕入に出掛けてきます

行き先は内緒(笑)
企業秘密です!

ステキな石を買い付けて、アクセサリーを作りたいと思っています

今からドキドキしています
上手く言葉が伝わるでしょうか
(>_<)

誘拐されないかな
f^_^;まさかね

行ってきまーす☆
[PR]
by YHT01060 | 2011-04-30 20:06 | 旅とお散歩

手作りブレス

c0198776_225258100.jpg


これは自作のブレスです

丸い輪とか、全部作ったと話たら驚かれました

とても嬉しくなりました


ただのまっすぐなワイヤーから

ぜんぶ輪っかとかピンとか作るのです

材料は、天然石、ワイヤー、そして引き輪だけです

あんがい、凝り性なんですよ
[PR]
by YHT01060 | 2011-04-29 22:52 | 天然石

引き寄せの法則

奥が深すぎて、全部は説明できないくらいなんですけれどね・・・

運がよくなって、願いがかなうように行っています


簡単に言いますと!
ついてる人になる方法です


そうですね・・・

人間って瞬間の出来事で決断するんですよね

たとえば、にっこりしてくれたから、おまけしてあげようとか

だから、毎日の努力よりもっと効率のよい、開運方法がある

ほんの少しでいいから、運を引き寄せる努力をするのです

○自分は運がいい思うことは大切
○運がいいんだから、余裕で周囲の人に愛想よく暮らしましょう
○やってあげたことは忘れて、やってもらったことだけ記憶しておく
○遅いのはいけない、もっと、もっと、何事もはやく
○不幸があったら、これは学びだと吸収、学習、しましょう

もっとあるのですが、こんな感じで生きていくわけです

人をよいしょして、利用するわけではありません
人を大切にすることは、大きな人になることです

そうすると、他の人より素敵にみえて、よいことが続きます

先日は、宝石の加工材料のことで悩んでいました
上手な石止めの方法で迷っていたのです

石屋で出会った人が少しアドバイスをくれました
彼は面倒見のいい人物で、宝石店を開いていたのです

ありがとう

そう言えばすむところを感謝しています、ほんとうにありがとう

そう丁寧に伝えました

人は感謝されるために生きているのですから

それから、彼はもっと別な店に連れて行ってくれて
さらに、一緒にお茶を飲みながら加工について教えて
くださいました

また、石の加工の教室にも通っているのですが
先生ともとても楽しい時間をすごしています

先生は昔花屋だったと教えてくれました
ちょっと、共通の好みがあった時、そうですか?

ではすましません

運命なのだと感じます

この人ときっとこれからも縁があるのだと

出会ったその人にはきっと20人以上の影響力のある
大切な人がいるでしょう

そのみんなと出会ったと考えて大切にするといい

そのまえに、出会ってよかった
この人の役に立ちたいと思ってもらえるように
いつも心を開いて関わるのです

楽しい時間を周りにつくるのです
周りにいる人との出会いを大切にするのです
[PR]
by YHT01060 | 2011-04-29 22:19 | 水戸市占いの館・花の風水
桜が咲くころ男性はいつもとは違った
emoticon-0171-star.gifピュアな気持ちになるのだと思います

一緒に桜を見に行こうと
誘ってくれたなら、多分愛されているんだね

きれいなものを見たいとか見せたいとか
それより
喜ぶ顔を見たいのですから

喜ぶ顔を見たいと思われたら大切にされています

今夜はロイヤルウエディングがありましたね

お幸せに!

そうそう、さくら・・・

桜の下で好きだと語れるなら相当にプレーボーイです

桜の下でその香りを楽しみなさいと言えるなら
案外、頭のよい人なんですよ

桜を見て剪定される前の方がよかったんだけどなんて
昔を懐かしむなら、その男は過去の恋愛をずるずる
引っ張るタイプなんですよね

桜の下で黙って肩を引き寄せるような人だったら
それは、あんまりにも、経験がないんですね

桜の下で、家族の話を楽しそうにする男性は多分
母親のいうことを絶対守りますよ

さくら

さくら

もし、できるなら、毎年同じ場所で同じ人と同じさくら
見たいものですね

さくらの花を一緒に見たいと言わなくても察してくれる
そんな人がいいですね

まだ、八重桜だってあるしemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by YHT01060 | 2011-04-29 21:58 | 水戸市占いの館・花の風水

占い師お当番表

c0198776_1452491.jpg

☆4月☆
25日花門
26日花門
27日花門
28日花門
29日花門
30日愛辺
☆5月☆
1日花門
2日花門
3日お休み!
4日お休み!
5日愛辺
6日愛辺
7日愛辺
8日愛辺
9日花門
10日花門
11日花門
12日花門
13日愛辺
14日愛辺
15日愛辺
16日花門
17日花門
18日花門
19日花門
20日愛辺
21日愛辺
22日愛辺
23日花門
24日花門
25日花門
26日花門
27日愛辺
28日花門
29日愛辺
30日花門
31日花門
まれに変更になる場合がございます
朝10時〜18時まで鑑定させて頂きます
[PR]
by YHT01060 | 2011-04-24 14:52 | 水戸市占いの館・花の風水
ぬれせんというお煎餅が恋しい夜ですf^_^;

野球部の監督さんの依頼で生徒達に講演をしたことがありました

幸運を引き寄せる方法を話したのです

「これから背筋鍛えなさい」とか、「音楽を聴く音量が高すぎるね!」とか、話しを聞くまでもなく、わかってしまいます

遠回りしなくても、しあわせになれるの、その方法を伝えたんだよ

今回、銀行に預金したら、キャンペーンで旅行券が当たりました

これに足して海外に天然石を仕入に行って来ます

引き寄せの法則をやると、こんな風に奇跡が続きます
(^O^)
[PR]
by YHT01060 | 2011-04-19 22:36 | 水戸市占いの館・花の風水
ペットの犬が
不安そうにしていて
様子が違うので
ヒーリングして
欲しいといわれました

(>_<)??
え?犬ですか??

遠いので
遠隔で会話をして
みました

(^。^)
あたし、犬とお話し
できるんです

今回それを
知りました


犬って
素直で健気で

かわいいのね

こちらの
気持ちがほんと
ピュアになるようで


この犬って
いい子なんだね~
ふうん~

しきりに思いました

ペットもとても
混乱する地震です
[PR]
by YHT01060 | 2011-04-17 23:52 | 水戸市占いの館・花の風水
もう、ずっと昔
女学校を卒業すると
結婚相手が決められて
行くしかなかったと
聞きました

その頃の
結婚率は
100%近かったヨ!

選択の自由が増えて
生涯独身も増えました

ある人は
少女の時の恋が
忘れられないし

ある人は
好きになれる
人がいないし

ある人は
仕事に夢中で
踏み切れない

.....


結婚は人を
大人にして
笑顔を芳醇なものに
変えてくれます

私は
結婚は消滅していく
制度だと思います

同じ人と
ずっと暮らすことは
あまり意味がないと
思います
成長がないって

でも、
人として
同じ人と変わらず
助け合うことが
できる人は
ステキだとも思います
[PR]
by YHT01060 | 2011-04-17 23:44 | 水戸市占いの館・花の風水
福島の原発事故

そこから学びが
なければemoticon-0121-angry.gif

物作りをしている人は
気が付かなければ
なりませんね

物作りには
二つの種類があると

一つは、
日常消耗製品

冷蔵庫とかね

マリアの冷蔵庫も
冷凍庫のエビフライが
奥に落ちてしまい
奥下にあるファンが
止まって
冷えなくなりました

修理のお兄さんが
来てくれすぐに元通り
感謝ですemoticon-0102-bigsmile.gif

二つめは、
壊れては取り返しが
つかないものです

大量生産に慣れると
壊れたら修理するんだろう
絶対に壊れないものは
つくらなくていい

そんな発想になっていきます

どうしてか?
わかりますか?

人のせいにするからです
[PR]
by YHT01060 | 2011-04-17 23:27 | 水戸市占いの館・花の風水

携帯メールが来ない話

水戸占いの館では携帯メールが彼から来ないの(・。・;
という涙なくしては聞けないお話が多発しています
(T_T)

この地震で深く人生を考えたり
考えるのが面倒になってイライラしたり
あるいは感情的になってしまう
余裕ない男性陣の気持ちが見え隠れします

男ならしっかりしてよ!!

マリアは女の子の味方だからそう感じてしまいます
女に甘えないでください

女性は花のように歌のようにそして、か弱い子猫のように
はかなく、大切な存在なのですから!
[PR]
by YHT01060 | 2011-04-16 22:20 | 水戸市占いの館・花の風水