☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

再開のお知らせ

明日から占いを再開させていただきます

担当は愛辺です

本日は、ご予約を受付ます
あさって以降についてはまたお知らせいたします
[PR]
by YHT01060 | 2011-03-31 09:08 | 水戸市占いの館・花の風水

4月1日から、占いの館を再開させていただく予定で、準備を進めています

皆さまの状況も刻々と変わっていらっしゃるでしょうね

だんだん、日常生活が戻るといいですね
[PR]
by YHT01060 | 2011-03-29 13:57 | 水戸市占いの館・花の風水

日本はどうなるか?

そう、友達に聞かれたことがありました
そんな時は無意識の状態に入り、頭に浮かぶ答えを聞きます

『日本は黄金・宝の上に国土があります(何の心配もいらない)』

2013年に滅亡するというのは?

重ねて聞かれました

『日本が海に飲み込まれ、その後、一人の犠牲者が日本を救う、だから滅亡なんかしない』

と答えたそうです

最近、友達がこのことを話していたんだね?と言ってきました

無意識で聞いたことは、伝えると記憶から消えてしまいます
[PR]
by YHT01060 | 2011-03-29 13:52 | 水戸市占いの館・花の風水
朝から東京に行きました
電車は、節電で寒かったです

電車の中ではジムロジャーズの関連ブログを読んでいました
私は、経済に興味が深い方です
日経新聞を読むのが20代の趣味でしたから(笑)

ジムロジャーズが言っていることは衝撃的でした

風評被害にならないよう自分で、読んでくださいませ

震災の少し前、落ち着かなくなって
手持ちのわずかなお金を中国の元にすべて変えてしまいました

震災の一週間ぐらい前から自分のことを占うと
タワーがでていました

タワーはすべてが崩壊し、一から積み上げるという
意味のタロットカード

私が何か問題を引き起こして
すべてを失うのかと気にしていた・・・。
ドル預金をしている方は読んで勉強してね

それから!

毎食わたしは昆布をたべています

だって、この、放射能でしょ

ね、あなたも、ほんの少し

昆布を毎食食べてください
[PR]
by YHT01060 | 2011-03-24 23:27 | 水戸市占いの館・花の風水

生まれた町にお見舞い

宮城県石巻に生まれて、その土地を本当に大切に思っている私です

生まれた土地をみなさんも大切に考えているとおもいます

いとこの出た二つの高校で今日、合格発表がありました

ほとんどの高校にいとこが通っていました

だって、いとこと兄弟で17人いますから。。。


まだ、連絡のつかない人もいます

故郷になにができるんでしょう??

そう考えていました

お見舞い申し上げます

私の大切な、あの、空と海

津波の話は、子供のころからみんな聞いていたのに

波が引いたら大きく押し寄せるよ
二度来るからね
船を見に行ったらいけないよ
船がひっくり返る力だよ

そう、何度も聞いて育ったのに!

私の大切な故郷

抱きしめて、一緒に泣いていたい

そうして、できることをして行きたい、それだけ・・・。
[PR]
by YHT01060 | 2011-03-23 23:16 | 水戸市占いの館・花の風水

 災害のその後

大きな災害の後には、どうしてこんなことが起こったのか?
疑問に思うでしょう

リーディングを取りました

人にメールで聞かれて、あ、それも言わないと知らないんですねと

今後、原発の対策については、驚くほどの稚拙な対応が続きます
人の意見を取り入れて裏目に出、どうにかなるだろうという考えがすべて裏目にでます
その後、炉が廃炉になり、動かなくなってから伸展があります

日本は、脱原発を掲げて世界の見本になっていきます

転換点であり、日本の方向性が変わる瞬間です

なお、8年の月日をついやして、成功します
[PR]
by YHT01060 | 2011-03-23 23:05 | 水戸市占いの館・花の風水

昆布と私

放射能の影響を最小限にするために、毎食、昆布の料理を作っています

甲状腺のガンによいと言われています

(^_^;)

ほんの少し食べるだけで違うと言われています
[PR]
by YHT01060 | 2011-03-23 22:55 | グルメ

気持ちをしっかり持って

皆様、大変な状態が続いています
家の中はメチャメチャですね
ニュースの悲惨さは胸が潰れる思いです
原発の占いも立ててみました
時間はかかりますが解決に向かい多くの学びにつながるようです
皆様、ご無事で
気持ちをしっかり持って
お体に気をつけて
o(^-^)o
私の生まれた町も大変な状態です
しばらく書き込みはできないと思います
[PR]
by YHT01060 | 2011-03-15 13:41 | 水戸市占いの館・花の風水
占いの館で占いをしている時に、地震が始まり、お客様五人と固まって駐車場にいました

下から地面が突き上げられているような揺れで、立っていることができなかった(>_<)

皆様も恐ろしい思いをされたことと思います
お見舞い申し上げます

そして、しばらくお店はお休みさせて頂きます
m(__)m
[PR]
by YHT01060 | 2011-03-13 14:34 | 水戸市占いの館・花の風水

ブーケ

c0198776_21172434.jpg

ウェディングブーケを作りました

最近は小さめのが流行りです
小指をうまくかけて、腰骨に腕を置いて安定させます
上手くなって、占いにいらしたお嬢さん達にも、作って差し上げたいですね
(^O^)
[PR]
by YHT01060 | 2011-03-09 21:17 | 水戸市占いの館・花の風水