☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

12月30日〜1月3日までお店はお休みになります

m(__)m

1月4、5、8、10日は愛辺
1月6、7、9日は花門

が担当させていただきます☆

みなさまの開運をサポートさせて頂きます!

また、来年☆
[PR]
by YHT01060 | 2010-12-29 22:21 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_225972.jpg

今年中に、話題の本を読んでおきましょう
(>_<)
と読み始めています

ワイン飲みながらですが
(笑)

企業とは何か?
という、話が書かれています

全部読んでいないうちに、目からウロコの連発です

長い間の疑問に答えてくれています

企業(組織)というものは、まだまだ進化して、人を幸せにするのだという可能性を感じます

占いの館は(株)聚来が運営し、創立7周年を迎えました
m(__)m

創業から親身になって下さった方、レイ先生ありがとう
そして花門先生始め皆様にに感謝しています

かかわるすべての方が、幸せになるように、たくさんの人が集まって、寂しくないようにとつけた社名です
新しいマネジメントの道を私なりに模索してみます

私が欲しいものは、やはり、皆様の開運です
[PR]
by YHT01060 | 2010-12-28 22:59 | 水戸市占いの館・花の風水

占い研究

毎年、今頃になると競馬の有馬記念を予想して欲しいと言ってくる知り合いがいます

忙しいので本気で占う気もしないのです

しかし、今年はあらゆる占いをたてて研究してみました

タロットは常に3着をあてようとします

20歳くらいの頃は大きなレースの朝、買わないのに、夢で一着、二着を見ていたので夢で見ようかなと考えたりしました

でも、不確実

夢見ない時もたくさんあるから

ん〜〜

お告げをとってみよう!

お告げを取るには天とつながる瞑想をやり、感度をあげなければなりません

数日瞑想をして、お告げを聞きました

『1と7の馬です』

そう聞こえたので知り合いに伝えました

結果はその通りで知り合いは13万円利益を得たそうです

私は嬉しく思いました

当たらなければ研究が足りないのですから
[PR]
by YHT01060 | 2010-12-27 08:06 | 水戸市占いの館・花の風水

『超訳ニーチェの言葉』

読みはじめました
(^o^)

ためになる言葉がいっぱい詰め込まれています

年末に、似合う装丁です
[PR]
by YHT01060 | 2010-12-23 20:18 | 水戸市占いの館・花の風水

ダイエット占い

ご依頼で、原稿書かせていただきました

(^^)フッ
[PR]
by YHT01060 | 2010-12-23 20:14 | 水戸市占いの館・花の風水

マスターズ忘年会

きのう、ナチュレブルーさんのお宅でマスターズ忘年会が開かれました(^O^)

マスターズって、寄せ植えのハンギングバスケットマスターの資格を持っている皆さんの集まりを呼ばせていただいてるシャレです

もちろん、Summer Snowの先生を大切にしたいという、弟子のご招待で先生もいらして下さいました

ナチュレブルーさんのお宅とお庭は、行く前から嬉しくて気持ちが弾んでしまう場所です

ハナマルポット全員集合で私も元気いただきました☆
余興もありました!!

キャッツアイ
白鳥の踊り
戦場カメラマン

私はカメラマンを演じさせて頂きまして

今現在、思いだし笑いが止まりません

来年は真剣に余興以外も取り組みます
m(__)m
[PR]
by YHT01060 | 2010-12-16 12:47 | 水戸市占いの館・花の風水

電子書籍

新しい時代をつくるのは、電子書籍!

そんな気持ちになりました
最近の電子書籍は、すでに、新しい表現媒体!という感じでした

人間の視覚は、特別に鮮烈な印象を受けます

だからこそ、挑戦する値打ちがあるのです
[PR]
by YHT01060 | 2010-12-14 00:04 | 水戸市占いの館・花の風水

愛が問われる時

クリスマスも近いね
誰かに隣にいて欲しい季節ですね☆

(^_^)

一年を振り返ると、『つき合って欲しい』と言われない恋愛に悩む方がたくさんいらっしゃいました

確かに都合のいい女は悲しいですね

確かに他の子にいつとられてしまうのか?眠れませんね

私は、彼がどんな人なのかで判断が分かれると思います

一途な人なら、気にしないで下さい

ただ、自分の気持ちを素直に認めたくないだけなのですから

愛する人と、一緒に過ごせることはあまりに少ないのが人生です

せっかくのチャンスを台なしにしないでね

彼があなたのところに戻ってくるなら、それは選ばれているのです

抱きたい女より、一緒に居たい女になりましょ

飽きられることはありませんから

人は前世で約束をして、巡り逢います

何度も

繰り返し

また、同じことを繰り返さないで

ただ、愛情を信じて

欲張りにならず

やさしく

美しく
[PR]
by YHT01060 | 2010-12-12 21:02 | 水戸市占いの館・花の風水

12月の占い師当番表

c0198776_18512561.jpg

ご予約お待ちしていま〜す

(^0^)/
[PR]
by YHT01060 | 2010-12-09 18:51 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_21501746.jpg

生け花風ではなく

アレンジメントの
ツリーも

楽しく作りました

一足はやく
[PR]
by YHT01060 | 2010-12-08 21:50 | 水戸市占いの館・花の風水