☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

タイガーアイブレス

c0198776_15254960.jpg

鑑別書つき

美しい光の
AAAランク

8000円

4000円

お仕事運のアップに良いと言われています

本物をあなたに!
[PR]
by YHT01060 | 2010-11-28 15:25 | 水戸市占いの館・花の風水

ラピスブレス

c0198776_15195922.jpg

大玉のラピスブレス入荷しました!

12㍉です

5000円

2000円

限定2本です!
[PR]
by YHT01060 | 2010-11-28 15:19 | 水戸市占いの館・花の風水

水晶クラスター

c0198776_14758.jpg

浄化用クラスター
o(^-^)o

2000円

1000円に!


不思議な動きをします
占いにも☆活躍
ローズクォーツペンジュラム

2500円

1000円に!

七周年記念価格!
[PR]
by YHT01060 | 2010-11-28 14:07 | 水戸市占いの館・花の風水

成功エネルギーの話

働く時に、「お金が無いから働く」と言っていませんか?

普通に聞こえますよね
(^O^)

お金余っている人は、あまりいませんから

貯金があったとしても、もしものために、貯めたのですから

でも、「お金持ちになるため」に働くと言えたら、少し方向が変わります

いつも、ダメな道を歩くと決めないで

成功するためだと気持ちを切り替えてみましょう

お金持ちになるのを、いけないことだと、考えている人も、たくさんいます

嫌うから、どうやればお金が入るのかが見えないのかもしれません

お金は、豊かさを愛する人の進む先に待っています

マラソンと同じで、あなたは願う行き先(目的地)に向かうのです

もし、お金持ちになりたいと思っても、成功しないとしたら、それは誰かと競い合う気持ちがあるからです
エネルギーを漏らしては、到達しないでしょう

私は、お金と共に価値があるのは、家族や仲間だと思っています

両方を皆さんが手に入れるお手伝いができるなら、ステキです

チャンスがあるときは、こんな話をさせて頂いています
[PR]
by YHT01060 | 2010-11-24 15:36 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_1784336.jpg

見て下さった方に、パワーと金運をお届けしたいです
マリア作(笑)
p(^^)q

ピンポンマム
サンダーソニア
アルストロメリア
丸葉ユーカリ
[PR]
by YHT01060 | 2010-11-18 17:08 | 水戸市占いの館・花の風水

あなたにありがとう!

ご予約のお電話を頂いて、(゜_゜?遠くからいらっしゃるような気がする!

そんな時は
『どこからくるの?』と聞いてしまいます

「成田です」
と言われるとw(゜o゜)wえーっ!有名な先生いるじゃなーいと驚いてしまいます
「誰かのブログ読んでいたら、オススメだと書いてあったので」
え!?ブログに書いてくれた、あなた、ありがとう!
「栃木です」
と言われるとf^_^;栃木は占いできる人いないの??と聞き返してしまいます
「いないです、ここが頼りなんです!」
えーっw(゜o゜)wわたしが全力を挙げて占います!みたいになります!

「駅ビルで聞きました、観光案内所と販売してるの女の子にすすめられて」とも旅行客さんに言ってもらえました
はーっm(._.)m観光案内所に挨拶に行くようかな?

「それで、言われたとおりになったんですけどね」
と常連さんは言いながら入っていらっしゃいます

私は、一所懸命占ってお役に立てれば幸せです

今は7周年記念で、天然石をつないだお守りを無料で配らせていただいています
ヒーラーのレイ先生と占いの花門先生が主に手作りしました

レアな天然石グッズも記念に仕入れましたが、お店にの奥に隠しています

とくにローズクォーツの振り子は石の上で不思議な動きをして、回転し、身につける石を教えます

あれは、すごいから来たら試してみてね!
[PR]
by YHT01060 | 2010-11-17 22:46 | 水戸市占いの館・花の風水

十代の恋愛

学生時代の恋愛を忘れられないというご相談は多いです

新しい恋人ができても、あまり、変わらないとおっしゃいます

十代の出会いは特別な暗示があります

いつまでも、一緒にいましょうねと、前世で約束した人なのです

傷つけ合ったり学び合ったりしながら、人間性を磨きます

素直になりましょう

心がくくられたように、切ないのは、運命の人だからです

分かっているとは思いますけれども
[PR]
by YHT01060 | 2010-11-12 23:11 | 水戸市占いの館・花の風水

マリア告別式に思う

告別式に参列しました

珍しいお坊さんで、説法して下さいました

マリアは黙って聞いていました

お坊さんと意見が違いました

それも、印象に残っています

お坊さん「亡くなった方は泣いています、声が聞こえるんです」

マリア「確かに!闘病が辛かったと言ってますよね〜」

お坊さん「何もしてあげられなくて、すまないと泣いています」

マリア「え〜っ、そんなことは言ってらっしゃらないし、なんかあっけに取られているみたいだけど」

お坊さん「みなさんは、どうせ死ぬんだからと、来世を信じてはいません」

マリア「え〜っ!そんな人いるのw(゜o゜)wまじ?」

霊界の声を聞くのもセンスなんです

亡くなってからまた巡り合えば、必ず笑顔です
[PR]
by YHT01060 | 2010-11-12 23:05 | 水戸市占いの館・花の風水

聖マリア教会

c0198776_10424931.jpg

夕方の礼拝時間に礼拝堂に行き、入れてもらえました
ベトナムのカトリック教徒は15%、仏教徒80%です

帰ってからホテルでアロママッサージを受けました

旦那はいないのか?とか英語で話し掛けてくるので気楽に話していました
ホホバオイル?と聞くとそう、それにグレープフルーツなんだっけ?と答えたのでハイハイ、シードね!とわかりました

精油はミント?
イエス!

アロママッサージはすごく上手くて感激でした
(肩・背なか・頭コース45分、33ドル)

アロマ担当の方は華奢で若いのに10歳と8歳の子供さんがいて旦那さんは無職だと言うのでした

あたしが頑張るの!
みたいに明るくて前向きで子供も私もさらに英語がんばらないと!と笑いながら話してました

半年マッサージ学校に通いこの道五年とも

いいなあ、ああいう愚痴のない強い女性って
私も見習いましょう

ベトナムで出会った聖母なのでした
元気をありがとう
p(^^)q
[PR]
by YHT01060 | 2010-11-08 10:42 | 水戸市占いの館・花の風水

「ipa-nima」

c0198776_964821.jpg

c0198776_96485.jpg

c0198776_964857.jpg

こちらハンドバッグが主流、代官山にもお店があります
値段も5000円くらいからとこだわりのデザインにしては格安です

しかし!代官山に行くと三倍の値段になります
華やかなデザインで、奇抜な色が多いです
私イチ押しですね
初めてバックがたくさん欲しいと思いました
リネンの生地に手緩いで金属を飾り付けたのが気に入りもとめました
支店をやってみたいくらいです
[PR]
by YHT01060 | 2010-11-08 09:06 | 水戸市占いの館・花の風水