「ほっ」と。キャンペーン

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

毎日見ているのemoticon-0144-nod.gif

松下奈緒さん演じる女房さんって、背が高いでしょemoticon-0135-makeup.gif

それで結婚が遠のいた話emoticon-0106-crying.gif

身にしみるわ

私も

研究所時代は「アメリカに探しに行く?か・れ・し?」

って指導教官に、聞かれたからね(>_<)

背の高い女性は人気ないのかしら??

そんな入れ込みもあって

じっくり見てしまいます

水木先生って

変わっているのね

花開いたから良かったわ

だって

あんなに

マンガのネタがつきない人は

ド根性あるもんネ!
[PR]
by YHT01060 | 2010-07-31 21:16 | その他

パニウツ元気体験記①

「パニウツ元気」をきのうの夜飲みました(^^♪

飲んだ理由は・・・もう一カ月ぐらい前のこと

お客様の身近な方が、暗くなってしまい、ウツみたいだけど、病院に行ってくれなくて

困ってご相談にいらっしゃいました

お名前を書いていただいて、透視してみますと

『死にたい、辛い、もういやだ』

と繰り返し考えているのが浮き上がって見えました

(・。・;

このままでは、大変なことになるかも??

ひらめいたのが、銀座まるかんの「パニウツ元気」でした

飲めばよくなるんではないかしら?暗い気持ち

そう思いました

私は飲んだことなかったけど

そういうの、分かってしまいます

お伝えしたら、お客様は飲ませてみたそうです

なんと!!

良くなってきたというのです

ヽ(^。^)ノ

よかった!

でも??

どうして効くんでしょう?

脳に栄養を与えて気持ちを明るくするということらしいのですが・・・

アメリカでは、ウツは脳の栄養不足が原因だと言われているそうで・・・

現代は携帯とかパソコンとか、脳を使う頻度も高いから栄養足りなくなるのかも・・・

人に勧めていてあんまり分かっていないのも無責任なような・・・

というわけで、昨日の夜、買って飲んでみました

(^_-)-☆

朝3時に目が覚めました

その時はだるい感じでもうひと眠り

しっかり起きたのは7時ごろ

いつものように、目が覚めてから、TVをつけて少し横になっていました

ん?

あれ?

頭の、後頭部が、クリアで明るい感じ

何これ?

少しだけ吐き気もするけど、貧血の人は少し吐き気がします

と説明に書いてあったからその通り

今日の予定を思い出しても、混乱が無い

イライラしない

パソコンの入力とか、少し間違うと気が短い私は

あ~~いや~~ん、私ってダメじゃない、イライラ~~

みたいにイライラしやすいんですが


ぜんぜん冷静で沈着

物事に動じないで、一つのことも、一度考えたら次に行ける感じ

とにかく、頭の後頭部が

豆電球入ったみたいに、しっかり働いていて

考えるスピードが速く正確に楽になった感じ

顔は少し、白くなった気がする

肩は痛い

胃は重い

昔痛めたところは回復の途中反応がでるって

だからといって

不快ではなく

あたしって、IBMの研究所員になってしまったような

揺らがない優秀さが突然備わったようなそんな感じ


うどんが好きでそればっかり食べていたら

体調が乱れてしまい

微量元素を食べなくてはと思っていたのもあって

やっぱり、効くんだねという


すごいです、これemoticon-0165-muscle.gif

悩みが消えて迷いが蒸発してしまいます

昨日夜、レイ先生にヒーリングして頂いたから

それも+されていますemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-07-31 08:35 | 水戸市占いの館・花の風水

引き寄せの法則

「引き寄せの法則」*10部限定の配布プレゼントは終了しました<(_ _)>*

ってあるんです

ツキや幸せやお金や

ガンガン引き寄せる法則です

イロイロな先生が本を書いたりしています

この前

野球部に呼ばれてメンタル面のアドバイス講習した時に私なりに教えました

o(^-^)o

そうだ!

人に教えるばっかりで、自分も毎日やらないと、いけないわ!

そう思いやりました

一週間したら、丁度誕生日が来ました

誕生日に、書留のお手紙が届きました

w(゚o゚)w

w(゚o゚)w

びっくり!!

チェコの旅、ビジネスクラスでご招待

のお知らせでした

当選しました

野球部用の引き寄せの法則、資料はまだ少し残っています

欲しい方には差し上げます

頑張ってやりとげて、幸運をゲットしてください

話しは少し違いますが、今、花門さんが白魔術を学んでいます

もう少ししたら、白魔術を見せてもらえると思います

お楽しみに!
[PR]
by YHT01060 | 2010-07-24 22:06 | 水戸市占いの館・花の風水

おげんきですか?

さおりちゃん(仮名)からお電話が来たの

『ご無沙汰、しています。男の子がうまれました!』

茨城で一番美しい!!??

と思うほどの美女、さおりちゃん

あたしの、紹介した彼と幸福に暮らしているって聞いて

(T_T)

感激emoticon-0105-wink.gif

電話ありがとうね

あたし、お礼とかそんなはずかしくて

ただ、

幸せなら、いいんだよ

占いの館に通って

卒業できたら

それでいいんだよemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-07-24 01:25 | 水戸市占いの館・花の風水

8月の占い師お当番表

c0198776_7333478.jpg


8/2と3は、ペンキ塗装工事のためお休みを頂きます


占いの館の、壁紙が『バラ』に変わったの気が付きましたか?

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

7月には壁紙の張り替えもしてみました

皆さまが気持ちよくお話できますように
[PR]
by YHT01060 | 2010-07-23 07:37 | 水戸市占いの館・花の風水

7月の営業予定

emoticon-0157-sun.gif7月というのに、サウナの中にいるようですね

もう残り少なくなった7月の予定です
スケージュールが合ったらいらしてね!

23日(金) 愛辺 *18:30~FMぱるるん出演のため17:40で閉店させていただきます

24日(土) 愛辺

25日(日) 花門

26日(月) 花門

27日(火) 花門

28日(水) 花門

29日(木) 愛辺

30日(金) 愛辺 *18:30~FMぱるるん出演のため17:40で閉店させていただきます

31日(土) 愛辺
[PR]
by YHT01060 | 2010-07-23 07:25 | 水戸市占いの館・花の風水

親子のブレスレット

c0198776_112324.jpg

お客様のラッキーカラーに合わせて、ブレスレットを作りました

願いを聞いてから、石を東京まで仕入に行きます

暑い中で何軒も石を探して歩き回ります

ピンと来る石に出会えたら仕入れてブレスレットを作ります

これは親子でご注文いただいたものです

気に入らない時は作り直させてくださいね

肌の色や願いやラッキーカラーを考えて世界に一つだけのブレスレットを作っています

でも、気に入っていただけなければ、ダメですよね

あなたの笑顔に出会いたいと思っています

こちらは、各5000円

(特注5000円~50000円まで)

ご予算に合わせて作らせていただきます

お幸せをお祈りしています

o(^-^)o
[PR]
by YHT01060 | 2010-07-22 11:23 | 水戸市占いの館・花の風水

水を意識して生ける

c0198776_2227579.jpg

暑くなりましたね

(^O^)

今日は原宿、表参道、青山あたりを歩いていました

オシャレな街は風が違いますね(笑)

華道も暑い時期に合わせて、水をメインテーマに生けました

さわやかに!

気持ちもかろやかに!

過ごしたいですねー
[PR]
by YHT01060 | 2010-07-12 22:27 | フラワーアレンジ

野球とイップス

プレッシャーからボールがちゃんと投げられない状態が、長く続くことをイップスと言うそうです


ヒーラーとして考えると、イップスは体がボールを投げたくなくなった状態です

体のストライキですね

どうしてそれでもスポーツをやっているのか?

自分と向き合うことから変わって行けるのではないでしょうか?

「恐怖心」

和らげるにはどんな方法があるか?

色々試してみることだと思います

ヒーリングで過去の失敗や恐怖心は忘れることができます

人の心の健康をよみがえらせるのがヒーリングです

健康な心は、いつも前を向いています

あなたが本当に強くなりたいなら

きっと治ると思います
[PR]
by YHT01060 | 2010-07-11 06:34 | スピリチュアルヒーリングのABC
今日もたくさんのお客様に出会いました

(^_-)-☆

自分が一番不幸だとか

きっと失敗するにちがいないとか

思わないで下さいね

タロット占いは未来を的中するための

占いではありません

未来を見て、今自分を変えるために

カードを切るのです


あなたの幸せを祈っています

自分を大切にしてください

だって、せっかく生まれて来たのですもの

・・・

私は、占いとそしてこの7月の風が吹いていれば

とても幸せです

高校生だった遠い昔



あの頃を忘れてはいません

どうか高校生の皆さんに

占いを使って幸せになって欲しいと思います

愛辺の原点はきっと高校にあります

少女には直感があって

瞳が澄んでいるのです



感想をお気軽に書きこんで下さい

<(_ _)>

全部お返事ができないけれど

大切に読ませていただきます☆
[PR]
by YHT01060 | 2010-07-10 23:41 | 水戸市占いの館・花の風水