「ほっ」と。キャンペーン

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

店長の心得

お店で販売をされている女性店長さんが占いに見えました

emoticon-0117-talking.gif

「朝礼で売上目標を言ってはいけません」

私はアドバイスしました

数字で動くのは管理職の仕事です

でも、従業員さんはそうではありません

emoticon-0133-wait.gif

具体的な行動を教えてあげないと、頭が数字でいっぱいになってしまいます

本当に大切なのは、やり方を教えることです

店長は何回も部下に説明しなければなりません

楽をしないで

でも、楽しいお店を作ってください

だってemoticon-0165-muscle.gif

商売は楽しいものですから
[PR]
by YHT01060 | 2010-06-24 23:54 | 水戸市占いの館・花の風水

『受胎告知』

朝10時から占いの館で占い

夜になってからは、ヒーリングを三名させていただきました

三人目の方が県南から仕事終わって到着したのは、20:30を回っていました

emoticon-0158-time.gif

今夜で三回目、小柄な方です

お友達が以前、ヒーリングをした後に妊娠したので、ご紹介で期待していらしています

emoticon-0155-flower.gif

もう九時を過ぎた頃でしょうか?

突然、緑色の光が目の前に(目を閉じていました)どーーーんと広がってオーロラemoticon-0171-star.gifのようにゆらめきます

私は目を閉じていたのです

はっemoticon-0104-surprised.gif

もしかして、お客様にもみえたのでは?

「光ったの?見えましたか??」

「見ようと思ってなかったけど、緑に光るのがみえました」

お客様はそう、答えましたが、やはり目を閉じていました


emoticon-0126-nerd.gif

・・・誰かがヒーリングを手伝いにきている・・・

・・・この癒しのエネルギーの緑の光は効果が高い・・・

そんなことを思いながら

emoticon-0128-hi.gif

「あなたは、どなたですか??」

思い切って訪ねてみると(もちろん心の中で)

「私を忘れてしまったのかね?」

と、響く声emoticon-0171-star.gif

この声は??


わからない・・・

よくエコーのかかったこの声は??

知ってるような(・。・;顔しないと、気まずいかな?

『受胎告知』

テロップのようにこの文字が空中に浮かびました

emoticon-0127-lipssealed.gif

こんなことってあるんですか?

こんなことがあるなんて?

・・・・・

「きっともうすぐ妊娠しますよemoticon-0144-nod.gif

やっと、そう伝えました


あの声は誰なの??

家に帰ってから、友達のヒーラーさんに電話しました

それって誰なの??

「ガブリエルじゃない?受胎告知はガブリエルでしょ!」

そうだったかも・・・

でも

どうして私と知り合いみたいなこと言うの?

「ガブリエルを紹介してくれたじゃない!」

え?

そんなことしましたっけ?

チャネリングで話したことはほとんど記憶がないのよ
emoticon-0138-thinking.gif

録音しておかないとだめですね!

ヒーラーさんはそう言いました

あんなにはっきりと、お客様も見えるように光る受胎告知

これって、鮮烈です
[PR]
by YHT01060 | 2010-06-24 23:42 | スピリチュアルヒーリングのABC
c0198776_056439.jpg

ちょっと作りました

(^o^)

夏はブルーみたいな
(^^)
[PR]
by YHT01060 | 2010-06-24 00:56 | フラワーアレンジ

西安(シーアン)

c0198776_11554618.jpg

Summer Snowさんから紫陽花のシーアンを買ってきました
p(^^)q

ドライにもなるようなので、ドライにしてから生け花にも使いましょ!

まだ、Summer Snowさんに行ったことがない人がいたら、人生大きな損失よ(笑)

Summer Snowさんはひたちなか市のしまむら近く

自宅ショップでステキなお花屋さんです☆☆☆
[PR]
by YHT01060 | 2010-06-20 11:55 | フラワーアレンジ

野菜のデザート

お客様のおみやげで、トマトのスウィーツいただきました

w(゜o゜)w

野菜もこんなに頑張って主役を演じているのね

c0198776_2356355.jpg

[PR]
by YHT01060 | 2010-06-17 22:02 | グルメ

夏は朱雀

風水華道教室の生徒さんの力作です

(^O^)

夏は朱雀の季節

赤をきかせて、大きな気持ちで生けます

パイナップルの小さな顔が笑いを呼びますね!
c0198776_23591720.jpg

[PR]
by YHT01060 | 2010-06-17 22:00 | 華道

野の花司でデザート

空也の生菓子も食べてみようとチョイス

o(^-^)o

エライ!

ビロードみたいな食感

完璧なおいしさでした
c0198776_021492.jpg

[PR]
by YHT01060 | 2010-06-16 16:25 | グルメ

野の花司でランチ

恋しくなって、野の花司に行きました

(^O^)

お友達とランチ☆

薄味でおいしいの!
c0198776_0422100.jpg

[PR]
by YHT01060 | 2010-06-16 16:22 | グルメ

ヒューケラの生け花

c0198776_161509.jpg

ハンギングコンテストのために、たくさんの種類のヒューケラを買いました

『葉物で生ける』

という課題で、自宅のヒューケラを生けました

見ていた人が珍しがってヒューケラの事たくさん質問されました

まだまだ知らない人も多いんですね
[PR]
by YHT01060 | 2010-06-16 16:15 | 華道

ツルモノを使った生け花

c0198776_13131913.jpg

大きなお花を生けるとスカッとします

生け花は元気の源です
[PR]
by YHT01060 | 2010-06-14 13:13 | 華道