「ほっ」と。キャンペーン

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー

<   2010年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

c0198776_17282874.jpg

c0198776_17282865.jpg

c0198776_17282866.jpg

c0198776_17282860.jpg

c0198776_1728285.jpg

c0198776_17282844.jpg

c0198776_17282826.jpg

5月29日、日立のナチュレブルーさんのミニミニガーデンマーケットにお邪魔しました
ちょっぴり寄せ植えも販売させて頂きました

o(^-^)o

ステキだったなー
キレイだったなー

あんな風にお庭を可愛がれるナチュレブルーさんってどんなことしてるのかしら?

あれから庭の雑草抜きも楽しい感じに変わりました

まだ、夢の中に居るみたいです
[PR]
by YHT01060 | 2010-05-31 17:28 | フラワーアレンジ

エビヅル

c0198776_171196.jpg

去年の秋にお庭のエビヅルを使って生け花をしたら、すごーく、つる、が可愛らしかったの

(^O^)

秋になると紅葉みたいに、真っ赤になって、これもしみたわねー、目に
(^0^)/

実がなると、食べるのよ!美味しくは、ないわね
(^_^;)

でも貧血に良いような色気だから食べてみるのね

ついに!

ついに!

w(゜o゜)w

食べ切れなくてぶどうをまいて、芽がでてきました

これを、秋のハンギングコンテストまで育て上げるの

一昨年は挿し木で失敗してしまったけど・・・リベンジ!

呼んで(゜_゜
私をエビズルオタクって
[PR]
by YHT01060 | 2010-05-31 17:01 | フラワーアレンジ

股関節の痛みについて

股関節のつぎめ?
がもともと浅くて年齢とともに手術をなさる人がいるのだそうです


去年、60代の女性がそう言っていらしたので
ヒーリングをお勧めしてみました

透視して見ると確かに浅くしか関節が挟まっていないのが見えます

(ー_ー)!!

(^。^)そうだ!!

骨折しても、筋肉が支えれば自然に治ることもあるじゃない

それに、今まで生きてこられたのに、今なんで???

(^_-)-☆

そ、そ、これは全身で体を支えればいいの

というわけで、全身とくに足が昔の力を出せるようにヒーリングしました

良いことに、この女性は仕事を持っていて、それを続けたがっていました

やりたいことがあれば、体を動かしますから

筋肉が衰えてしまうこともありません

ところが、お仕事で無理をし過ぎて、

リュウマチ的な症状もでて来てしまったのです

(・。・;

もう少し、お仕事を減らして下さい!

そんな会話をしながら、体がきついなら心のストレスを

減らすヒーリングをして全体に掛かる負荷を減らしました

人間は限度いっぱいまでは行動できます

心が明るくなれば、限度は広がります


何回か、いらした後に、少し良くなってから

お会いすることが無かったので、あまり経過が良くなくて

手術なさったかしら??

と思いだしていたら、家族の方とお会いしてこう聞きました

「マリアさんにヒーリングしてもらったら、すっかり良くなって
 手術もしなくて済んだから、あなたも行ってご覧なさい!」

って言われたんですよ (^。^)

とても嬉しかったです

全部が成功する訳ではないけれど、改善できてまた元気に

お仕事していらっしゃるんだなと思ったら胸が熱くなりました。。。
[PR]
by YHT01060 | 2010-05-31 12:10 | スピリチュアルヒーリングのABC

6月の占い師お当番表

c0198776_1120679.jpg


emoticon-0128-hi.gif6月のお当番表ができました!
今週は下記のような感じです。。。

    5/31 花門
    6/1  花門
    6/2  花門
    6/3  愛辺
    6/4  愛辺
    6/5  愛辺
    6/6  愛辺

ご予約に関する質問がありました(・。・;

昨日は、朝10:00~夜10:00まで占いをさせていただいて、

27人のお客様にお会いして、ほとんどお休みなしでした

(どれだけ、占い好きなんでしょemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif)

それでも、お時間が合わない方もいらして <(_ _)> (T_T)

『いつまでに予約すれば占いできますか?(T_T)』

と聞かれました(・。・;

何時でもよろしければ、朝10:00くらいに、お電話頂ければ今日中に占いできます

3時がどうしても取りたいですとか、時間に指定があるようでしたら、三日くらい前なら大丈夫です

でも!!キャンセルがでる場合もあります!たまたま、すいている日もあります!
あきらめないで(^_-)-☆
お気軽に電話して下さい

お客様にブログを読んでいますと言われて
元気が出ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

私なんかでよろしかったら、いつでもあなたを
お待ちしています

ありがとうemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-05-31 11:44 | 水戸市占いの館・花の風水

遠隔ヒーリング三回目

昨日の夜、三回目の遠隔ヒーリングがありました

Eさんからは、やはりエネルギーを感じたという方向がありました

(^o^)

不思議だナ

ヒーリングについて、物理学の世界でも研究が進むとよいのですが!

三回で終わる約束ですから一度中止します


遠隔ヒーリングをして下さったヒーラーさん、ありがとう!

Eさん、無理しないで体を大切にしてね
o(^-^)o
[PR]
by YHT01060 | 2010-05-29 18:52 | スピリチュアルヒーリングのABC

遠隔ヒーリング二回目

Eさんから、よい知らせが入ってきました

(^o^)

今朝、目覚めると、頭がクリアで体も疲れがとれてきたんですって

疲れや不調が続くと、弱いところに負担が重なります
それで、体も一部分ストライキを起こしてしまいます
だんだん食事や睡眠も乱れてしまうものです

自分を大切にする気持ちを思いだせれば、良い方向に行くと思います

ヒーリングに理解が広がって、誰でもできるようになるといいな

そんなことを考えます
[PR]
by YHT01060 | 2010-05-27 13:53 | スピリチュアルヒーリングのABC
c0198776_10492277.jpg

すこし三角形を崩して不等辺三角にしてあります

小振りなお花の美しい五月を、楽しめますね!

*お花の種類*
スプレーカーネーション
(黄色)
(ライトグリーン)
(ピンク)
スプレーバラ
ブルーレースフラワー
↑(^O^)可愛いの
トルコキキョウ
(紫・ひとえ)
(ピンク・やえ)
(薄紫・やえ)
アスター(ピンク)
↑(^O^)案外キュート
アルケミラモリス
↑プロ仕様の風味
アスパラペラ
ギボウシ
レザーリーフファン
[PR]
by YHT01060 | 2010-05-27 10:49 | フラワーアレンジ

ヒーリングをする意味

Eさんの一回目の感想が届いて

『エネルギーは感じたけれど、体調は疲れているからか、あまり変わらない』

(>_<)

一回目だから劇的には、変化はないのかなぁ

エネルギー感じるだけでも、すごいことだと思う

会ったことのない二人なんだから

(^_^)

Eさんは疲れているから寝てるかもしれません
(-_-)zzz


そう、言うけれど、不思議な光や色やもしかしたら、偉大な影が見えるかもしれないのに

(゜_゜

少し惜しいよ!

映画みたいに、私なら真剣に体感しちゃうよ(笑)

これから、今夜も、ヒーリングが始まる、、、

p(^^)q
[PR]
by YHT01060 | 2010-05-26 22:21 | スピリチュアルヒーリングのABC

ヒーリングのメカニズム

ヒーリングって何ですか?
どうやるんですか?

私も仕事にしたいです


時々、質問されます

色々なヒーラーさんの考え方がありそうですね

遠隔ヒーリングをして下さっているヒーラーさんはこんなことを言っていました

癒すのはヒーラーでなく 神さま
わたしはそう考えているんですよ

神さまが必要ないとお考えなら、たぶんヒーリングしても効果はない
神さまに委ねます


また、亡くなる前に見送るのが役割の時もある、とも

私も、ヒーリングは祈りだと思っています
癒しのエネルギーは
祈りによって光になり希望になり本当の自分を取り戻す手助けになるのだと思います
[PR]
by YHT01060 | 2010-05-26 07:44 | スピリチュアルヒーリングのABC
遠隔ヒーリングの体験をしたら、感想を送って下さい
Eさんにそう、お願いしてあります
(^_^)

ヒーリングした後は、効果があったかしら?と気になるの

もし、強すぎたり、弱すぎたり、したらやり方を変えて行かなければ!

特に気になる身体の部分に集中することもできますから

Eさんからは

『耳がぶるぶる震えました』

というメールがきました
(゜_゜

それって、エネルギーが届いたのかしら??

もう少し詳しく様子を聞いてみよう

今夜は二回目があります
[PR]
by YHT01060 | 2010-05-26 07:23 | スピリチュアルヒーリングのABC