☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー

<   2010年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

白いムスカリ

c0198776_11195934.jpg

球根の花が咲きました

ポール先生オススメのムスカリです

可憐ですね(^o^)
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-18 11:19 | フラワーアレンジ

中国の詩人の詩

1000年以上前に中国で書かれた詩を読んでいます(>_<)

景色をよんだ良い詩もありますけれど、貧乏を書いたものが多いです

「私は若いころ、貧乏だった・・・
 そして今は半端なく、ものすごい貧乏になった・・・」008.gif

といった、暗い詩など002.gif

貧乏は自慢にはならないんだけど、貧しい時代は仕方ないのかな?

口癖に自分の暗い話をして、相手まで暗くすることありますね

気をつけないと!と思いました

だいたい、話したいけど聞きたくない人が多いものです037.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-17 23:36 | 水戸市占いの館・花の風水

カーナビゴリラさん

カーナビを買いました040.gifいまごろです(クスクス)

とってもお利口です
だけどトンネルは苦手、出たら少し迷子になっていました

058.gif東京とか、ポケットファームとか、行ってみました
高速が好きみたいで(笑)どこに行くにも高速になってしまいます005.gif

テレビも映ります
水戸の駅近くを通ると、ビルが多いから映像が止まったり、重なったりして
とても変な顔ができたりします
ピカソってこれを描いていたんだなとか思います041.gif

走行中は、松山千春さんのCDがお気に入りです
今度はアンジェラ・アキさんのCDを買いたいな

行きたいところはたくさんあります
ゴリラさんが居ればもう安心です016.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-17 23:05 | 旅とお散歩

願いは、かないますよ

女の人は願いを叶える力が強いですね018.gif

ときどき、それで失敗するみたい(>_<)

自分から別れて、また戻りたいという気持ちになったけど、相手に新恋人がいた場合007.gif

別れたいという願いはかなっているの(・。・;

また戻りたいと無理やり会う人は多いんですけれど、会うことはできます

会いたいという願いはかなっているの§^。^§

でも、もとのように二人ではなくて、三角△な関係です(ー_ー)!!

願いはだいたい叶うのですが、水が下から上に流れないように、元には戻せません

簡単に別れたりしないで下さいね054.gif

気持ちは吹っ切れても、魂が恋しがって涙を流しますから(>_<)

決めてしまう前に占いに来てね072.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-17 22:15 | 水戸市占いの館・花の風水
金曜のラジオ出演中に聞かれました012.gif

(^。^)速読教室に行った時、先生からオーラの見かたを教えるといわれたんです
霊の見かたも教えますと言われたんです

でも、教わる前からできたから、「けっこうです(^_-)-☆」と言いました

先生は「本当にできるの???(?_?)」と試してきました
先生は知り合いをたくさん連れてきたので、霊から前世まで全部見てあげました

(>_<)霊を取りのけるとかね、(・。・;重病の人にエネルギー送るとかね
言われたらなんでもやっていました

<(_ _)>評判を聞いて、段々来る人が多くなって気がついたら仕事になっていました

なりたいと思ってなったのではないけれど、今は皆さんに会えて幸せです016.gif

今日は高校生のお客様に、ブログに絵文字入れたら読みます!と書く
コツを教えてもらいました

ありがとう、若い人の話は楽しいです024.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-17 22:01 | 水戸市占いの館・花の風水

オランダに行きたい

今頃のオランダは056.gif056.gif056.gifお花がいっぱい
だから行ってみたくて、ツアーに申し込んだの

でも・・・(>_<)
人数が集まらなくて中止になりました
ガッカリしていたのですが・・・
042.gif火山の噴火で帰れなくなるところだったのです!

飛行機が飛ばなくて昨日は6000人以上の人が空港に待っていたみたい
無事に帰れるといいですね025.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-17 21:49 | 水戸市占いの館・花の風水

5月の占い師お当番表

c0198776_21191099.jpg



5月1日〜5月4日までは連休とさせて頂きますm(._.)m
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-17 21:19 | 水戸市占いの館・花の風水

営業時間が変わります

c0198776_12582860.jpg


5月1日〜9月30日までは夏時間となります
AM10時開店・PM19時閉店
一時間長くなりますよ!
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-16 12:58 | 水戸市占いの館・花の風水

流れるフラワーアレンジ

c0198776_22554254.jpg

紫でまとめた存在感のあるアレンジを作りました
フラワーアレンジは瞬間の美で、出来上がった時一番美しい事が大切になります
ハンギングはある程度咲いてから人に見てもらいます
だから、ハンギングは生きている時間を楽しむ要素が大きいのでしょう

バラ3本
スターチス2本
トルコ桔梗2本
リューココリーネ3本
デルフィニウム3本
天文草3本(またはミリオンペラ)
タマシダ3本
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-14 22:55 | フラワーアレンジ

パステル

c0198776_22355881.jpg


というタイトルの寄せ植えです
小さなお花ばかり集めてみました
幼い頃摘み草や蝶を追い掛けたころにもどれるように
手前は野山のスミレです
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-14 22:35 | フラワーアレンジ