☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー

<   2010年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

占いの館にお肌が美しい方がいらっしゃいました

二人別々にです



005.gif
ね、ね、どうしてそんなにお肌がきれいなの??

食い下がって聞いてしまいました

そうしたら、二人とも同じ答えでした

『ベビーオイル少し塗っているんです』

え?

あの036.gif

赤ちゃんに塗る、べとねとの油??

『お顔にほんの一滴』を塗るらしいのです

忘れてました!オイルの前に!!

(^_-)-☆

ロート製薬の肌ラボ、『ヒアルロン液化粧水』

たっぷり塗るとさらにいいです

10歳は若くみえるはずです!!


それから、中国でシルク100%と謳っている化粧品を買いました

それも、目が点になるほど、つるつるします

上海万博に行ったら、ぜひ買って来てください


・・・・


・・・・


ここまで読んだあなたのために


髪をビューティーフルにする方法を!


最近、発売された、L'orearuのKERASTESE REFLECTION THERMO-SHINE

ショッキングピンクのボトルが笑えちゃううくらいですが

これは半乾きでサクランボ大分、髪をとかしてから塗り、必ずドライヤーをかけます

すると!

ふしぎ!

髪をすっぽり包んで、コーティングしながら枝毛を包み込んでしまい、つやつやに


革命的なアイディアでつやがでます072.gif

え?

つかってますよ!はい012.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-26 22:50 | 旅とお散歩

私を呼ぶ声

おとといの夜、8時ごろ、スナックのママをしてるお客様のことを思い出しました
027.gif
これは、お客様が私のことを思い出して、会いに来ようか?考えているサイン

やっぱりきのう、お見えになりました029.gif
人間には、考えていることを伝達する力があるのですよね018.gif

昨日の夜、ヒーリングにいらした女性がこう言われました
『知っている人が部屋にいるような気がして、話し掛ける言葉が気になって眠れないのです014.gif

え?
それって普通です!

お答えしたけど、理解されないみたいでした

いつも聞こえていますよ

人生の道を教えてくれる直感でもありますよ

そうお話しても、苦しいお顔で048.gif


事実を認めましょうよ!!

悩む問題ではありませんよ!!


最近、部屋にだれかいるような気がするというご相談、増えました

・・・

・・・

みなさんに、霊感が高まっているんですよ017.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-26 22:34 | 水戸市占いの館・花の風水

カーネーションの生け花

c0198776_10152190.jpg

事務所の入口に飾りましたo(^-^)o

オアシスも剣山も使わないで入れてあります

5分くらいでできあがり!

春がやって来たみたい

)^o^(

フラワーアレンジにも華道にも捕らわれない、お花の飾り方を模索しています

お気に召しませんか??037.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-25 10:15 | フラワーアレンジ

矛盾というはなし

最近楽しく占いをしています
041.gif
少し上手になるたびに、楽しくなります

海外に行くのが好きな女の子に、台湾が似合いそう!
台湾で占いしたら??

と言われました001.gif

それも、面白いかなぁ(笑)


ちょっぴり、楽しくないのは、両方の人から占いを依頼される時です

その男性の名前!知ってます

最高、三人の女性が同じ男性との未来を聞きにいらっしゃいました021.gif

言うわけにいきません

もちろん、その割には詳しく知っています、事情を・・・ね

こういうの、矛盾と言うんでしょうね?

誰の味方すればいいんでしょう、わたし・・・

028.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-24 22:33 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_22355881.jpg


前にもアップしたこの作品が、銅賞を受賞しました012.gif

Summer Snow の佐々木先生に、報告のメールをした時が一番嬉しく思いました056.gif

返信のメールで喜んで下さって、きっと仲間のマスターさんも喜んでくれるから、自分からお話しするといいよ、とも書いて下さいました072.gif

そんな風にいっぱい、お弟子さんのことを考えられる先生ってすごいです053.gif

いつもステキな先生に憧れています

今夜は素直にありがとうございますと言えて幸せです072.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-23 23:03 | フラワーアレンジ

この本を読んでみてね

『月夜のさんぽ路』  山瀬可鈴著   文芸社


可鈴さんは、私の占いの生徒さんだった方でもあります

絵と言葉をステキな本にまとめられています

どこか、懐かしい気持ちになる本です035.gif

とってもやさしい気持ちになる本です056.gif

私の似顔絵も出てくるんですよ・・・037.gif  うれしいわ072.gif

皆さんも読んでみて下さいね051.gif

d0155048_22484331.jpg

[PR]
by YHT01060 | 2010-04-21 23:25 | 水戸市占いの館・花の風水

母の日のお花②

c0198776_15563062.jpg

o(^-^)o
華やかに楽しいムードでカーネーションを生け花してみました

w(゜o゜)w
まあ、きれいね!
喜んでもらえるでしょうか?

もっと大きなお花を美容室やホテルに生けてみたいな☆

たくさんの人に見てもらえることが願いです
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-21 15:56 | 華道

母の日のお花①

c0198776_1549416.jpg

もうすぐ母の日ですね
(^0^)/

枝を何本平行にさして、面を作る技法です
ちょっとあっさり、していますね

カーネーションも今はスプレータイプで控えめなのがありますから
清楚感がでますね・・・でも・・・

もう少し派手にやり直し
f^_^;
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-21 15:49 | 華道
パワースポットブームですね017.gif

(^。^)!!
一番気に入っているパワースポットのお話

稲敷郡の美浦あたりに陸平(おかだいら)という貝塚があります

下から林の中に入って行くと、道が曲がりくねっています

登りつめるとシーンとして、浄化された広場があります
夏になっても、蚊がいないんですよ、虫はいるのに056.gif

目を閉じて、もう一度開くと005.gif(・。・;
老人が何人か集まって話し合いをしています
052.gif052.gif052.gif052.gif052.gif

よく見るともう誰もいません(;一_一)

あれは古代に亡くなった超能力者の集まりでしょうか?

過去と現在を結ぶ道ができています(だって存在を感じる(>_<))

すべてが浄化され癒されていくような風が吹いています

その奥の神社もすごいです

パワーは強いほど良いのではなくて、清らかな方が良いとおもいます

そんな気がします026.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-18 22:02 | 水戸市占いの館・花の風水

イングリッシュデージー

c0198776_11385198.jpg

近くに住んでいるIさんが持ってきてくれました
o(^-^)o

白いお花が一つ咲いていたのに、強い子みたいですぐに蕾がたくさん!

白いムスカリと似合うから木の下に植えるといいわよと
ついでに植えてくれましたm(._.)m
来年はこぼれ種でまた咲くとか

小さく淡く、朝から見ても大人しく頑張らなくていいお花が好きなんだそうです
私は宮殿の三階の窓から見えるようなお花が好きです
今はこうして、品のあるシックな色合いに触れて色の感覚を広げているところですp(^^)q
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-18 11:38 | フラワーアレンジ