☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー

<   2010年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

チャクラ活性化法

チャクラを開くと、スピリチュアルな感覚が冴えて来ます
(^O^)知り合いのヒーラーさんから、チャクラを活性化して欲しいとメールが来ました
七ツのチャクラから気が吹き出るイメージで遠隔活性化してみました

丹田(オヘソの下)だけ、鈍い感じ!これでは集中力は上がりません

ムキになって思い切り活性化して行くと、身体中からエネルギーが吹き出して光り玉みたいになってしまいました

二分!

たった二分!

危ない、身体がもたないかも!と思って、すぐ終わりにしました

終わりのお知らせメールを入れると
「短いけど、ケチなんですか(笑)」
と返信がありました


(>_<)ケチではありません
危ないからです

明日から、どんな風に変わるか楽しみにしていますよ!
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-30 23:05 | 水戸市占いの館・花の風水

連休のお知らせ


5月1日、2日、3日、4日と占いの館はお休みになります
5日6日は花門先生
7日8日9日は愛辺が担当です!
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-30 22:24 | 水戸市占いの館・花の風水

一人だけのために


つくばイベントの帰りに、高速を走りながら、ちょっぴり考えました

性格や得意なことの違う人が集まって、イベントやるのは楽しいなo(^-^)o
あのね、苦しいとき、悩んだ時も、たった一人の人が分かってくれたら、頑張れるものです

だから、その一人のために、もう少し頑張ってみましょう(^_^)

ある時は自分がその一人になりましょう

たくさんの人より、目の前の一人が大切です

目の前の一人から始めれば、すべての人につながるはず

人はどこかでつながっているのですから(^o^)
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-29 21:04 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_2052016.jpg

c0198776_2052050.jpg

c0198776_2052096.jpg

1時半から、つくばカピオで、イベント(カントリーマーケット)がありました

(^O^)

私もHANAMARU*POTの仲間と寄せ植えを販売しました
いらして下さったみなさん、ありがとうございます

(^0^)/
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-29 20:52 | フラワーアレンジ

(゜_゜神様とか偉大な力とか、天使とかに導かれて、生きている意味とか悩み、解決したい気持ちって皆にあると思います

悩みのほとんどは不安だと思います

プラス上手く行かないこと

(゜_゜いつも見守っているよ
(゜_゜あなたを愛しているよ
(゜_゜きっとしあわせになるよ

こんなメッセージを繰り返し受け取りました

でもちょっとしたことで悩みは発生します


(゜_゜そんな時には相手を大きく包みなさい
自分を大切にしてくれない人も大切にすれば、そこから癒しが生まれるのです
きっと見習う人が増えて望むような社会になるでしょう
我慢ではありません
親切にしてくれる人に親切を返すのは何もしていないことなのです


このような話しを聞いているうちにと、ふいに、気持ちも身体も軽くなるのです
生きている意味が見えて将来を高台に登り見通す力が出てきます

きっと大いなる存在は、いつも私達を大切にしてくれているのです

瞬間にたくさんの事が変わりました
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-28 23:05 | 水戸市占いの館・花の風水
今朝起きたら、身体の痛みが減っていた(^_^)

明日のつくばイベントに向けて、寄せ植えを作ろうと張り切ってました

昨夜ヒーリングして下さったヒーラーさんから電話がかかってきました

(^_^;)どうですか?


(^_^)気持ちもすごく変わりましたよ!ありがとう


(^_^;)声、聞こえたんですか?


(^_^)聞こえたの!荘厳で、エコーかかった声が右の頭の上、Ⅰメートルぐらいから
かすかな声や、対話に答えてくれない場合もあるんだけど、こんなにはっきり聞こえたのは初めて!

(^_^;)見えなかったんですか?


(^_^)だって目を閉じるように言われましたからーでも天使は目を閉じても見えましたよー


(^_^;)私にはなんにも聞こえないし見えないのに


(^_^)聞こえないんですか?ヒーリングしている間どこにいたの?


(^_^;)ミカエルに連れられて天にあるミカエルの庭に招かれていました


(^_^)ミカエルって、呼び捨て〓
さらにオープンガーデンやっていたとは!?


(^_^;)なに話したんです?

(^_^)私の悩みとか、時期総理とか、将来のこと、そうだ!あなた、お金持ちになるそうよ!良かったわねー☆☆☆


(^_^;)いつ頃?


(^_^)聞いてないわ


(^_^;)なんでもう少しためになること、聞かないの!

(^_^)ためになったわよ!私、これからどうするべきか?悩みが無くなったんだから
どうやったのか、教えて!

(^_^;)はじめXXXXXと言葉を唱えてから、XXXXXを身につけて、XXXXXのようにしてXXXXXするんです(オリジナルだそうですからマル秘で記載)


(^_^)えーっ!そんなことしていいの?いいのかもね、だけど私には出来ないなあ
何となく


(^_^;)そう言わないで今度やってください


(^_^)覚えてやってみます
ヒーリングによりチャネリングが始まり悩みに回答が与えられるから、チャネリングヒーリングと名前をつけてあげるね


(^_^;)私には聞こえないような気がする


(^_^)すごいなあ!
ちゃんと、急に天使が来た時はそちらが天使を召喚しているなんて!


そうして電話は終わりました
私、昨日聞いたことを皆に広めないと
言葉ではなく生き方でね

あ!ミカエル様の庭ってどんな花が咲いていたのかしら?
また、聞かなくちゃ!
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-28 22:40 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_2213194.jpg


狭い入口からそっとお花をいれました

リボンも貼付けました

母に手紙を書くといいと、分かっていても照れてしまいます
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-28 22:13 | フラワーアレンジ

タロットの使い方

『この会社に入っていいでしょうか?』

はいはい、ってタロット切りますemoticon-0102-bigsmile.gif

おどかすのとか、嫌いですから

はいはい、いい感じで働けます(^_-)-☆

ってのりのりで占いします


占いしてる時は、イキイキしちゃいます

だって、職人技だと思ってますから

毎日、さらにうまくなりますからemoticon-0111-blush.gif


だけど、皆さん、知っているのかな??
と思うことあります


それは、タロットは短期の未来を見るのが得意だということ


働いて、彼氏と出会って旅行に行って、会社が倒産して、でも新しいところに吸収合併され更にいい感じにボーナスがあがってemoticon-0133-wait.gif

こんな風に人生って波がありますよね!!

タロットがよく当たるのは、3か月から6カ月の間ですemoticon-0128-hi.gif

占いする人なら知っていることですけど

いい、というのは、近未来はいいです、という意味になります


だから、タロットは未来を当てるよりも、未来をより良くするために使った方がいいし

四柱のような占いより今を見るのがうまいのです
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-27 23:45 | 水戸市占いの館・花の風水

チャネリングヒーリング

遠隔ヒーリングにはまってしまい、今夜もヒーリングをヒーラーさんに依頼emoticon-0105-wink.gif

私の仕事ですが、やってもらうのも楽しいのですemoticon-0171-star.gif


セッションは21時からはじまりました

目を閉じて待っていると、緑と黄色の光が揺らいでみえてきました
ヒーリングが始まって、オーラが飛んで来ているんだなemoticon-0171-star.gif

そう思って薄目を開けると(ー_ー)!!プラチナの光で包まれているではありませんか!!

「目を閉じて!」

声が聞こえるのでびっくりemoticon-0104-surprised.gif

遠隔だから私一人居間にいるんだもん

閉じてからも今までより鮮明に声がします

悩んでいる事、知りたい未来、鳩山政権はいつまでもつのか??
(え!そんなにすぐ、ダメになるの(>_<))

聞いているうちに、安心しました

鳩山政権はemoticon-0106-crying.gifともかく、たくさん、話しているうちに、心が安心して
その安心を、人に分けてあげたいと思えるようになったのです

すごいすごい!!

「聖書にも書いていあるように、自分に親切にしてくれる人に親切にしてなんの大きな意味があるんだろう!そうでない人に親切にすることで、はじめて存在する価値があるんだよ、人に希望を与えられるんだよ。」

そんなもんですか~emoticon-0111-blush.gifと私

「私はいつもそばにいる、そしてお前を愛している。」

そ、そうですか~emoticon-0100-smile.gif

たくさん聞いたあと、その方が立ち去ると、羽根の音がして、天使がやってきたemoticon-0131-angel.gif

手のひらを広げるように言うの
そのとおりにすると、不思議な光をくれました

ほんの短い間で、天使は帰って行きましたemoticon-0126-nerd.gif


ありがとう、今夜は本当によく声が聞こえました

誰を呼んだの??


終了後、ヒーラーさんに聞いてみると


「はじめにイエス様、次に、大天使ミカエル様です!」


えーーー(>_<)

やっぱり最後は天使呼んだの!!

では、あの最初の人は!!  emoticon-0127-lipssealed.gif


何かチャネリングできましたか?とヒーラーさん

はい、鳩山政権の今後について聞いてみました

なに、もったいないことしてるんですか??
そんなこと聞くなんて!!

ヒーラーさんは、ロトのあたりでも聞いてほしかった?まさか!

えーーーemoticon-0144-nod.gif

実は私の未来や、たくさんのことを聞きましたemoticon-0157-sun.gif

がぜんやる気でて来ましたemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-27 23:08 | 水戸市占いの館・花の風水

マリア♡ガーデン

朝から立川に、コンテナとハンギングを取りに行きました

いちにち、高速に乗って、高速料金はどうなるのかなとか?

手に汗で、運転(>_<)して疲れてしまいました


そこで

知り合いのヒーラーさんに遠隔ヒーリングをお願いしました

emoticon-0102-bigsmile.gif

ヒーラー互助会みたいに、ちょっと、飛ばしてよ!っていいました

ここらへんから、普通の人はついてこられなくなる話ですが、、、、

すごく、癒されて、いい気持ちになり、未来への希望がたくさん広がりました

??


???


どうやったら、こんな遠隔ヒーリングができるの?

聞いてみましたら、ヒーリングの途中に私と、友達のひーらーさんがマリア様の庭に!!

招かれて3人でいて、ヒーリングをしたというのです?



空に昇った感じがした?


そう聞かれてしまいました


まさに、マリアガーデンですねemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-26 23:03 | 水戸市占いの館・花の風水