「ほっ」と。キャンペーン

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ハンギンク 1月作品

c0198776_1375296.jpg

つくばフラワーフェスタで販売するために作製しました

歌を歌いながらです

お花を見ると楽しくなる私です
[PR]
by YHT01060 | 2010-01-28 13:07 | フラワーアレンジ

友達と会う

高校生の時に同じ部活だった男友達からメールが来た
仕事運が悪いらしい
会って家の間取り図を見せて貰った
仕事運の良い間取りなのに!

「ここに水槽ない?」
人差し指でツンツンとしたら
「あるよ、でっかいのが」
「それ!それ!水槽あると金運が無くなる位置だから別なところにやってよ」

タロットも切ってみた
「輝いている人と過ごしましょう!停滞している人とばかりいるからです」
「そうすれば変わるの?」
「かわるよー、春には運もよくなるから大丈夫!」
「相談に乗ってくれてありがたいや」
当たり前じゃない!
あたしがついてるからねー(^0^)/
[PR]
by YHT01060 | 2010-01-27 22:15 | 水戸市占いの館・花の風水

枝に掛ける

c0198776_10111384.jpg

水仙の隣にバラを生けました
これも剣山は使っていません
レンギョウの枝に絡ませて立てています
器は我が家の食器
水仙の編みかごの方は引き出物に頂いた五枚組みのお皿が入っていたものです
中にはタッパーが入れてあります
ハサミさえあればどこでもお花が生けられるように訓練しています
[PR]
by YHT01060 | 2010-01-27 10:11 | 華道

水仙をたくさん

c0198776_1015870.jpg

剣山なしで生ける練習をしてみました
誰かが触っても倒れないように
それが案外難しいのですね
[PR]
by YHT01060 | 2010-01-27 10:01 | 華道

葉だけで生ける

c0198776_1451330.jpg

面白いですよね
型にはまらず、お花をたくさん使うのが好きです
でも葉だけで生けるという練習も
お花が無いから生けられないということはありませんよ
[PR]
by YHT01060 | 2010-01-26 14:05 | 華道

壁に掛ける

c0198776_13585850.jpg

枝と生花をワイヤーでつなぎます
空間も華やぎます
[PR]
by YHT01060 | 2010-01-26 13:58 | 華道

お花屋さん?

c0198776_13371553.jpg

いえ!違います!
今日自分の生け花に使ったお花です
こんなにたくさんです
[PR]
by YHT01060 | 2010-01-26 13:37 | 華道
悪性リンパ腫の手術を終え、再発しないように、免疫力を上げて風邪などに負けないようにヒーリングにいらしている方の②回目記録
前回帰られてから下痢と怠い感じがあったということだった

排泄、発汗、軽い発熱、だるさなどは効いていて細胞が反応しはじめた印

お会いしても目を閉じて話を聞いている
目を閉じながら真剣に身体の中を透視している
どこをヒーリングすればいいか?なぜこうなったのか?良くなるのか?
ずっと目を閉じて見ている
左肩の健康骨のあたりにたくさんの筋ができている
それをほどいて脊髄にエネルギーを入れ続ける
あまりに手からエネルギーが吸い取られるようで思わず祈ってしまう
「私は大丈夫ですか?」『天のエネルギーを入れなさい、大丈夫です』
声が聞こえて私の頭からたくさんの光が入ってくる
そうなれば私は楽にエネルギーを出すことができます
足の土踏まず、お腹、鎖骨、顔、頭、左側の腕とサラサラ撫でて16分たったらもうそれ以上エネルギーを入れられないくらい満タンになってしまいました
これは、いけるかも!なんとか治せるかも!と思い始め心の中で笑いました
(^_^)
終わってから肩で息をしてハアハア言いながら机に俯せになってしまいました
私はあまり話さないで黙々とやっています
集中力が必要だからです
でも何をやっているのか記録を残したくて書いておきます
[PR]
by YHT01060 | 2010-01-25 14:56 | 水戸市占いの館・花の風水

お先にね!

タロット占いで過去、現在、未来を見る占いがあります
英語の文章を読むように、一枚一枚順番に読んで行きます
読みながら頭に浮かぶこともたくさんあります
映像や言葉や事実が浮かび上がって目の前に広がります

「きゃー!ついに彼に誘われちゃうわ!おめでとう(^0^)/」
私だけ、はしゃいでお客様はポカンとなさっています
しばらくして実際にそうなります
一足お先に手を叩いて盛り上がってしまう私は浮いて見えますよね〜
[PR]
by YHT01060 | 2010-01-25 08:48 | 水戸市占いの館・花の風水

ありがとう

たくさんのお客様に来て頂いてお断りしきれなくて21時30分くらいまで占いをしていました
それでも15人くらいはお断りしなければならなくて、ゴメンね(>_<)の気持ちで一杯です
皆様、どうか二日前までにご予約くださいね!確実に占えますから☆
「かれ、病気したのわかりますか?」
「喘息とか肺の病気だね、この人は」
「すごい!肺の病気したんです!」
当たると嬉しいです
病気は今日も当たり続けました
貴方が不思議を体験したいならいらっしゃっい!
愛辺マリア伝説を体験して下さい
[PR]
by YHT01060 | 2010-01-25 00:21 | 水戸市占いの館・花の風水