「ほっ」と。キャンペーン

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

グルメな鮨屋『寛八』

 仲御徒町にいい鮨屋さんがあるというので行きました
 ランチの時間だったのですがカウンターに座りなさいと
 おやじが言うんですね
 私はこういうおやじは大好きなんです
 小さい頃、商船に乗っていた父が私をかわいがってくれ
 カウンターとか目の前でステーキを焼く贅沢なお店
 ばかり連れて行ってくれましたので
 技とかカウンターで遊んでくれる力量のあるお店が好きです
 (そのかわり、高いんだよ  笑)
 スナックに行っても綺麗なお嬢さんが二人で子守してくれた
 お嬢の昔を思いだします

 さて、おやじさんは今夜アド街っくTVに登場するんだと
 とってもテンションが高くなっていました
 同じ胡瓜の巻物を握ってもらいました
 いいね~~おやじ~~ってかんじですっかりご機嫌で
 帰ってきました
 包丁の神業を見てしまいましたね!
 (かっぱだけで1200円だとしてもemoticon-0141-whew.gif
 楽しいお店でしたね・・・
 夜はアド街見ましたよ!はい!
 ミーハーでごめんなさいemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by YHT01060 | 2009-12-29 22:33 | 旅とお散歩

年末年始のお休み

 12月30日~1月5日まで

  お休みをいただきますemoticon-0139-bow.gif
  もう、年寄りの部類に入る、母にお芝居を見せたり
  生け花の歴史を知る展覧会を見たりして充電の予定

  来年は、遠慮しないで、力いっぱい頑張りたいですemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by YHT01060 | 2009-12-29 22:09 | 水戸市占いの館・花の風水

年末の占い


年末になるとお客様も真剣です
今年の内になんとか答えを出しておきたいのでしょう
私も真剣です
最近占いをするのが楽しくて楽しくて
修行も熱心にしています
どんと!おいでよ!
そんな感じに張り切っていますのでそれが、伝わるのでしょうか?
20人以上のお客様を占わせて頂きました
素直にお聞き下さい
どれだけ生かせるかで来年が決まります
亡霊のように生きても一生
生き生きと生きても一生です
だから一日を無駄にできません

皆様によいことがありますように祈っています
私も修行も続けます

emoticon-0128-hi.gif

[PR]
by YHT01060 | 2009-12-27 23:59 | 水戸市占いの館・花の風水

天の声

お嬢さんと恋愛の話をしていました

帰り際に「今度は体調も見てくださいね!」と言われたので

短い時間でしたけれどみさせて頂く事にしました

もう、20歳の頃から相手の病気を透視するのが夢で

何年も修行してそれが出来るようになった、今、楽しい

そんな感じがしています

体調の透視は出来ないのかな?

諦めかけた時期もあったからです

「癲癇ですね・・・心臓も悪くなってきています・・・薬がきつすぎますね」

お嬢さんは、どうして薬を変えたことがわかるの?

どうして病気がわかるの?

そう聞きました

私は笑いながら、焦らないでもっと弱い薬の方がいいですよ、と

頭に答えがテロップのように流れてはっきりと分かるのです

まるで老人を20歳とは思わないようにはっきり分かります

今夜はクリスマスで感謝の言葉を言う日ですね

「私にこのように色々な事を教えて下さりありがとうございます<(_ _)>」

天に向かって感謝を口にしました

いつの日か私があなたのお役にも立ちますように

照れたりしないであなたに不思議な体験をたくさんしていただきます

人間の素晴らしさを実感していただければ幸せです
[PR]
by YHT01060 | 2009-12-26 00:23 | 水戸市占いの館・花の風水

十字架

c0198776_13574594.jpg


Crossになっているのがわかるでしょうか
[PR]
by YHT01060 | 2009-12-22 13:57 | 華道

いよいよ接近

c0198776_13555897.jpg


今年は限りなくクリスマスのお花を生けてみています
[PR]
by YHT01060 | 2009-12-22 13:55 | 華道

イケメンはやめときな


いつもそう思っています
競争倍率が高いからです

「イケメンだから好きなんです」
そうおっしゃられると反撃にでます
「写メない?」
皆さん見せて下さいます
顔より心!
そう説得しようと思いますが
「やばくない!こんなイケメン滅多にいないね!」
と言って一緒に見とれてしまう、わたしです
m(__)m
[PR]
by YHT01060 | 2009-12-21 22:02 | 水戸市占いの館・花の風水

久々の霊障


少し前、高齢の女性が占いに見えました
美しいお孫さんと一緒でほほ笑ましい感じでした
ご相談が終わってから、お孫さんが体調も観てやって欲しいと言うので観させていただきました

w(゜o゜)w
話したもんかな?
考えていたけど観たんだから仕方ない
「亡くなった子供さんが肩に乗っています」

そう話してからもこれは男女?どちら?大人?と考えていました
「それは、分かっています。一生背負って行くんですから。」
意外なお返事で興味を持ちましたので直接聞いてみることにしました
話してみなければわからない
「私が亡くなる時どんなに苦しかったか!それを分かって欲しい。どんなに苦しかったか!」
繰り返しそう言われて私もたった3秒くらいで激しく泣き出していました
霊を降ろしてお話しすると感情まで一瞬に同化します
結局、20歳代で自殺した子供さんだとわかりました
いくらお墓参りに行っても、心に向き合わなければ成仏できません
三日三晩自分の名前を太陽と光に当てて欲しいと伝言いただいて霊にはお帰りいただきました
自殺は苦しみを長引かせるようです
亡くなった方も生きている方にも・・・
[PR]
by YHT01060 | 2009-12-21 21:56 | 水戸市占いの館・花の風水

野菜を生ける

c0198776_14294413.jpg


自由な発想を楽しむ気持ちで生けました
夜には食べるでしょうね
[PR]
by YHT01060 | 2009-12-16 14:29 | 華道

器を入れて

c0198776_14254844.jpg


小さい方はアップで見ると中に器が入っているのがわかるでしょうか?
カゴに枝を敷いてその上にガラスの低い器を入れてあります
キラキラしているカゴは乙女心みたいよ
[PR]
by YHT01060 | 2009-12-16 14:25 | 華道