☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

  今日は銚子から、4人で車に乗り合わせていらして下さったお客様ともお会いできました
 遠くから、評判を聞いていらしていただけるのは一番嬉しいです
 お会いできて本当に良かったです012.gif
 
  さて、復活愛のご相談は、とても多いものです
 やっぱりあの人が忘れられないのです
 その気持ちも確かに伝わって私も真剣に占いをします

  どうしてその人でなければならないのかは?ちょっと不思議です
 この人しかいないと、人はなぜ思うのでしょうか???

  多分、どちらかが強く思わないと、他人同士、引き合うのは難しいのでしょう
 それで、強く執着する気持ちが、恋愛には不可欠なのでしょうね
 
   お金を貸していても
   浮気をいつもされても
   好きだと思えないと言われても
   メールが来なくても

  あの人が一番です、と思うように人間はできているようです

  そういう自分を大切にして下さい
  大切な自分を大切にしてくれる人をもっと見てみましょう
  生き方は色々ですが、執着は思い過ごしも多いものです
  マイブームが過ぎれば、忘れることもできるのです・・・
[PR]
by YHT01060 | 2009-06-21 22:55 | 水戸市占いの館・花の風水

午月の風水と華道

c0198776_20312021.jpg


今月は午月
太陽の勢いも強くなって、恋愛の祈りが届きやすい時期です
ピンクや赤のお花を中心に、盛りだくさんにお花を飾ります

これも生徒さんの作品です
品があっていいですね・・・
自由な気持ちと開運に効果のある風水と華道の教室
とっても癒されます072.gif
あなたも生けてみませんか029.gif
[PR]
by YHT01060 | 2009-06-19 20:31 | 華道

風水と華道の教室

c0198776_20302057.jpg


生け花をしながら占い・風水を勉強してご自分の開運に役立てていただく
風水と華道の教室を開いています

今日はとてもセンスのいい生徒さんが、清らかに可愛らしく生けて下さいました
とても感心しましたのでアップしてみました041.gif
[PR]
by YHT01060 | 2009-06-19 20:30 | 華道

斎藤一人さんへの告白

斎藤一人さんにお会いしたので、ためになるお話を聞いていました
とてもファンですので、それを伝えたかったのでしょうか?

016.gif好意を持っていると告白してしまいました
直後にメモを渡されました
赤い紙に入っているメモを出して読んでみると
恋愛でもなんでも気持ちをどんどん変えてしまうようでは成功はしないのです

という意味のことが書かれていました054.gif

これは夢でしたが失恋はがっかりするものです
誰だって、自分が断られると思ったら告白しないもの

現実に戻って今日はお相撲のお部屋にお邪魔してヒーリングしていました
スポーツマンのお役に立てるのは幸せです003.gif
[PR]
by YHT01060 | 2009-06-10 23:49 | 水戸市占いの館・花の風水
彼のメールを開いてそう思っていませんか?

え?なにこれ?というメールが来たとします
会社の新入社員の女の子が辞めたがっているから親身に相談に乗っているんだよ~
と書いたメールが来たら、ふ・ゆ・か・い!

それは、そうだよね
不愉快だよね

やきもちは誰にでもあるから、他の人に親切にしていたらガッカリだよね
でも、彼はあなたにメールをくれたのね
思ったことを知らせてくれているのね

もっと、もっと、と思うと際限なく不幸にはまります
期待し過ぎず、親切に

彼女になったら、インターネットのお店を開いたと思いましょう
親切、丁寧、出過ぎず、さわやかに対応しましょう

こう話すと、マリアさんって、昔の女の考えですか?
と確認されてしまいます

そうではないの、出会った時はあなたももっとやさしくて親切だったの
だから新しい女性が現れたら負けちゃうわ
欲張っても手に入らないもの
それが彼の心
でも謙虚なら見失わないかもしれない
彼がしてくれていることに感謝しましょう053.gif
[PR]
by YHT01060 | 2009-06-06 22:57 | 水戸市占いの館・花の風水
彼に重いと言われたので、彼に迷惑がかからないように頑張りたい


という話が矛盾しているの?おわかりでしょうか?
なぜ重いかというと、自分ではなく彼を中心として考えているからです

重いというのは、喜びも悲しみもしあわせも彼からしか得られない状態を言います
期待も責任も大きいから重くなるのです

一回、彼から頭を離しましょうよ

自分の毎日は自分で支えて下さい
その男がいてもいなくても、あなたのペースは守りましょう
あなたがしっかりしていて、初めて重くない恋愛ができるのです

その自分らしい毎日に光を射しこむように彼があるのです
重たい女にならないで
恋愛ダイエットしましょうよ058.gif
[PR]
by YHT01060 | 2009-06-06 22:41 | 水戸市占いの館・花の風水
彼に誘われたので休みを取りましたが、仕事が長引いて行けないと電話が来ました。こちらから強く言って会うことにはなりましたが会っても気持ちが落ち着かず、不満を言ったり、友達でいた方がいいと言ってしまいました。彼は怒って距離を置こうと言いだしました。その頃気持も落ち着いていたので距離を置きたいとは思わなくなっていました。メールに返信もありません戻れますか?


という・・・ご相談が・・・あったと…言えないから…あったとしましょう・・・としか書きません023.gif

私も、とても恋愛では短気で、そんな怒りっぽい人見たことないと
男性に言わしめたことがありますから偏った話になったら恐縮です

デートがキャンセルになったら、なぜ怒るのか?
それは朝からその人のことを考えて準備しているからです
その人の事を考えているなら、その人の幸せまで考えてあげられると喧嘩にはならないネ
では、なぜ怒るのでしょうか?

愛しているからです072.gif
愛していない人と出かける約束をしたら、女性は心に鉛が入ったように重いです
大好きだから相手も自分との時間を一番に作ってくれると思ってしまいます

さて、男性にはそんな女心はわかりませんから、怒ったら怖いだけです
ですから逃げだします
口に出したことは訂正がききません
謝ってすまないのは、大人の付き合いだからです
いつまでも、中学生気分ではいけないわ
年齢が低いほど、喧嘩の回数が多いように思います
学習して、平和主義になったり、あきらめになったり

それにしても、嫌われるのも忘れて反射的に怒るのはどうしてでしょう?
男性に甘えたいからです
好きなんだから笑顔がみたいと言われたいのです

回り道していないで!愛情は怒りでなく愛で表現しましょう
愛は相手を包み込む心です
相手に不快感を与えない、淡い優しさです
相手の幸福を思う心が試されるのです006.gif
[PR]
by YHT01060 | 2009-06-06 22:20 | 水戸市占いの館・花の風水
恋愛は源氏物語の昔から、みんな悩むものです
慣れていないから、失敗や判断ミスの連発です

どうしたら、抜け出せるの!女子!
そう思って特訓することに決めました・・・・って勝手ながら(^。^)

『本気になるとなぜか?向こうがひいてしまい、すぐ恋愛が終わります』

このようなご相談も多いのです
なぜ、本気になると、女性は目に独特の執念みたいな、やぶにらみみたいな
重苦しさがでるのでしょう015.gif

男が前と変わってしまったら、叱るのは楽しく面白いのです
世の中に本音を話せる他人はめったにいません
だから、怒ったり泣いたりしていい相手には童心に返ってガンガンやりすぎます
いくらか辛いかもしれません
でも、注目されたいのです
それは赤ちゃんの心が抜けていないから

大切な男性には本気にならないように!
イエイエ!本気ならもっと相手の気持ちを想像してみましょう
自分がどう思われているか?
それだけ繰り返し聞いていると、飽きられますよ!

だって、同じことを二度話すのは、誰だって面倒です 011.gif
追いかけさせなさい
男のことなんか忘れていなさい

いつでも心が自分に向いている女なんて、100均で売っている
山積みの造花のようなもの
悪くないけど、後でいいやっていう感じです
[PR]
by YHT01060 | 2009-06-04 01:14 | 水戸市占いの館・花の風水