☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

バラの御殿

c0198776_20451166.jpg

ハンギングバスケットマスター同期生のお家にお邪魔しました☆☆☆

バラがたくさん咲いたと聞いて押し掛けたのです
コツコツとダーリンと育てたお庭の花
工夫と知恵がいっぱい
こんなお家に引っ越したい!!ラブ!
[PR]
by YHT01060 | 2009-05-22 20:45 | フラワーアレンジ

依存症と戦う

今朝は転勤になって遠くに行かれたご夫婦が、東京からわざわざヒーリングに
いらっしゃいましたので朝八時から事務所にいました
「先生に会いたかったから」と言って頂いて占い師冥利につきます
妊娠もきっと叶うでしょう

10時からは「水戸占いの館」で占い
19時30分からは、事務所に戻って占い教室をしていました
帰ったのは深夜10時を過ぎてからです
大好きな仕事をすることができて感謝で一日は終わります

少し依存症の話をしましょう
お酒や薬だけでなく、誰かによりかかっているとしたら、それも依存症です
自分が遊び半分に見えるようでは相手も遊び半分になるしかないのでしょう
その誠実さに欠ける気持ちがイヤで同じことを塗り壁のように重ねても
帰って来るものは何もありません

寄りかかるものが欲しいのは病気なのです
ですから治すしかありません
自分の幸福が自分の手で作り出せない物(彼の優しさとか)だったら問題です

相手にどれだけ大切に扱われているか観察してみましょう
いったい一日の中で、何番目に重要に扱われているのでしょう?
期待がいつも裏切られているのならそれは愛されていないのかも?
涙が出てくる恋愛はきっと片思いなのです

さあ、顔をあげて
自分の願いに向かって歩き始めましょう
もっと自分を大切にしていいのですよ

だって涙がこぼれているではありませんか・・・
[PR]
by YHT01060 | 2009-05-17 23:34 | 水戸市占いの館・花の風水

師匠のハンギング

c0198776_1403891.jpg

品があって癒しがあって
でしゃばらないのに人の心に残る
師匠の作品はいつもそうです
今回は優秀賞を受賞されました
長い時間このハンギングの前で見上げていました
素晴らしい師匠に教わって自分はしあわせもの!

新年会では一門集まって今年の目標とかお話しました
みんなも頑張るようにと声を掛けて下さいました
気持ちの大きな先生です☆☆☆
[PR]
by YHT01060 | 2009-05-16 14:00 | フラワーアレンジ

何という木かしら?

c0198776_13502287.jpg

珍しいお花が鈴なりに咲いていました
[PR]
by YHT01060 | 2009-05-16 13:50 | フラワーアレンジ

クレマチス

c0198776_13485652.jpg

展示のお花が気に入ったので同じのを買いました
八重が折りたたまれて蕾に入っていたなんて!すてき!
[PR]
by YHT01060 | 2009-05-16 13:48 | フラワーアレンジ
c0198776_1346585.jpg

西武ドームで開かれていますp(^^)q
二日目に行ってきました
[PR]
by YHT01060 | 2009-05-16 13:46 | フラワーアレンジ

食べてみました

c0198776_1313073.jpg

厚い赤いかつお節をたくさん入れて煮た感じのダシ
スープには油も浮いているんだけど何の油か?わからないの
それほど鰹が強いのです

二食分入った麺と大きな器
個性的な味ねぇ(゜_゜)(。_。)
750円
人間ってダシ味が好きなのかしら??
[PR]
by YHT01060 | 2009-05-16 13:13 | グルメ

保谷「大勝軒」の行列

c0198776_13101098.jpg

行列は人気運・繁盛運が良いしるし
行列は見逃せないの
美味しくても行列が無い店もあるし、逆もあるでしょ
人が大勢来るのは惹きつける力があるから
惹きつける力はどこから来るのか?
お金持ってどうしてなれるのか?
それが研究テーマです
ちなみに研究するほど運が上がるから面白い!!
[PR]
by YHT01060 | 2009-05-16 13:10 | グルメ

流れに乗る

生まれてきた意味がわからなくなった

そうおっしゃったお客さまに、ごくごく正しいお話をさせて頂いたのですが、うーん、説明の順番が違ったかなと思い返しています

ご相談はこんな感じでした
恋愛がうまく行かなくて、その話を友達に聞いて欲しいけどあんまり会ってくれない

さあ、人は苦しくなると何かにつかまろうとします
自分の心に空いた穴を埋めたいのです
つかまられる友達は自分の事だけで一杯ですから終わらない悩みだとわかったら出来ることも無いので距離を置きます
繰り返し同じ悩みを考える状態になると出口がありません
前に進みたいと思えた時、今後どうなるか知って変わりたい時、占いは効果を発揮します

人間は自分に課題をだして、それを解きながら成長するようにシナリオを書いて生まれてきたと思います

今が厭だから聞いてほしいという願いも私はお聞きします
次にいらした時は、今から離陸する方法を聞いてください
その時生きている意味を初めて話して差し上げられると思います
今の瞬間を大切にすることもポイントです
あなたに届きますように☆
[PR]
by YHT01060 | 2009-05-13 16:57 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_1448740.jpg

ちょっぴり眠たくなったので、目覚ましに庭のお花を飾りました
ローズマリーは頭がスッキリして若々しく聡明に
ローズゼラニウムは女性の気持ちを安定させてくれる
手放せないハーブです
[PR]
by YHT01060 | 2009-05-12 14:48 | フラワーアレンジ