☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

韓国コスメ

c0198776_22491279.jpg


もうずっと前だけど、韓国の女の子がパックをしているシーンをテレビでみました

その人の肌に合った薬草とかを、ぐりぐり捏ねてお肌をプリプリにしてました

そこで韓国のコスメに興味があってのですが、近所の薬局でも韓国製のせっけんを

販売していたんです(^。^)

これで洗ったらお肌ぷるりんでした!!!

高麗ニンジン・甘草・芍薬・杏仁・明日葉・・・いろいろ入っていてゴボウくさいですが

韓国美人に憧れて臭さも気になりませんね!
[PR]
by YHT01060 | 2009-01-31 22:56 | その他

ラブシャッフル

ハマってしまい毎週見ることに(^_-)-☆

安心して見ています

あり得ない設定と、イケメン揃いなのが好き!
[PR]
by YHT01060 | 2009-01-30 23:19 | その他

白鳥の寝言

家(茨城)の隣の池に、今年も白鳥が集まってきました

夜中になると

「ほよーーーん;くっぉーーん!!」
c0198776_2375556.jpg
みたいな鳴き声が聞こえます

さむ~~い!夜中に多いので寝言半分?

池に行くと、パン耳をもらえるかな??と集まってきます

大きくて、以前、手をかじられた事もあって苦手ですね
[PR]
by YHT01060 | 2009-01-30 23:08 | その他

愛を欲しがる男心

バレンタインデーが迫って来ています

この前後は女の子の気持ちが高まって

告白すべきか?相手の気持ちは?

矢継ぎ早に聞かれます(^_-)-☆

バレンタインデーがやってくぅるぅう~~


って、私が気張ってもいけないんですけどぉ!(^^)!

本題に入ります

男性が一番欲しいのはなんですってね!

愛ってどうやったら渡せるんでしょう?

好きでもない娘からだら断るだろうしぃぃ・・・

好きな娘からなら、出番だ!!愛せよ!!男子!!だしぃ・・・

いつもの好きな彼女なら、愛されてるわけですぅぅからぁ・・・

これを理解して女の子にアドバイスするのは至難の業!

男心ってわからないわ(・。・;

女は高い指輪もらったら愛感じます、はい!
c0198776_21341237.jpg

事務所の玄関のお花です
西側だから黄色メインです
[PR]
by YHT01060 | 2009-01-25 21:34 | 水戸市占いの館・花の風水

風俗の女性たち

あわ姫

そんな名前で呼ばれているそうですね

占いに見えるお客様には、多くいらっしゃいます

美しくて、やさしくて、心が疲れていらして

その人形のようなお顔を拝見していますと、会いに行きたい男性の気持ちもわかります

一途な方が多くて、情熱的で感動してしまうくらいです


ある日、男性が占いにおいでになりました

風俗で働いている女性を好きになったけど、下の名前しかわからなくて・・・

こんな内容だったと思います

女性しか占わない主義なのですが、不意にお店に入っていらして断れなかったのです

子供がいるのを内緒で働いているあわ姫がいらした時にこの話をしてみました

もちろん、男性が恋したご本人ではありません

その人ってきっと恋愛の経験がほとんどないのよ

姫はそう苦笑いしました

疑似恋愛を求めないで割り切って欲しいですね

別な姫はそう仰せになりました

では?もし自分の彼氏が他の姫の処に行っても構わないかしら(?_?)

それは・・・(・。・;いやですね~

ふうん~そうなんだ~

私は深くうなずいて、それからまた姫たちを好きになりました
[PR]
by YHT01060 | 2009-01-24 21:35 | 水戸市占いの館・花の風水

ヨガの効用

何日か前、初めてヨガを体験しました

スポーツクラブに入会したら、たくさんの講座を自由に受講できるシステムでした

  「でっきるかな、でっきるかな?」ドキドキでした

その割には一番前に陣取ったりして<(_ _)>

終わったら爽快で、こだわりや悩みが消えてしまう感じがしましたね!

占いを仕事にしていますから、心の病の方も多いのですが、ヨガを始めると急に目の光が

変わりますね!

心も体も、凝り固まっていては開運はありませんよね

ヨガに当分通います、はい(^。^)
[PR]
by YHT01060 | 2009-01-23 20:59 | 水戸市占いの館・花の風水
FMぱるるん金曜日イブニングジョッキー‘e.eで放送するために私が占ったものです。
1/24(土)〜1 /30(金)までの占いです。


B型〔95点〕 大吉
総合運…悩みが解消して行きます。情報も入って来ます。そして成功への一歩が始まる。
恋愛運…一緒に過ごしたいと思ってくれる人物が現れそう。仕事にも役立つ人物です。
金運…欲張ると失敗します。控え目に、謙虚に、笑顔で!
健康運…食事のバランスなどを考えるのにいい時期です。知識を積み重ねて行きましょう。

O型〔80点〕 中吉
総合運…今なら正しい判断ができます。用事や仕事よりも友達を大切にして下さい。
恋愛運…楽な相手よりも自分の成長に役立つ人や、頼れる人を選びましょう。
金運…今は待つしかありません。冒険はしないほうが良いのです。
健康運…仕事や忙しい生活に追われてゆとりが不足気味。家族や友達と過ごしましょう。

A型〔75点〕 小吉
総合運…やり過ぎない方が良いのです。追い求め過ぎると失う物も出てきます。
恋愛運…期待していたのとは違います。もっといい展開にならないかな?と思うでしょう。
金運…仲間や知り合いの持ってくる話に期待しましょう。仕事のチャンスがやって来ます。
健康運…考えすぎてはいませんか?同じ事を何度も考えないようにして。シンプルに。

AB型〔70点〕 末吉
総合運…リラックスして過ごしましょう。動物やペットとの時間も大切に。
恋愛運…白黒はっきり付けようとしないで。答えは自然に出るものですからね。
金運…バランスが崩れています。広い心をもって欲張らずに対応しましょう。
健康運…ここから上向きです。元気が出てきますね。
[PR]
by YHT01060 | 2009-01-23 07:00 | 水戸市占いの館・花の風水

夏の作品

私も暑い時期はさわやかな色が恋しくなります
c0198776_21494229.jpg
c0198776_2150442.jpg

[PR]
by YHT01060 | 2009-01-22 21:52 | 華道

過去のバラ作品

c0198776_21274947.jpg

住宅展示場の床の間に生けた時のもの
チューリップ・ぼけ・バラ
とくべつにチューリップを開かせて、春を待ちきれない気持ちを表現

c0198776_21301882.jpg

枯れ物を使って空間を作ってみました

c0198776_21304950.jpg

赤と白の対比というのは、人の気持ちを動かす力がありますね
[PR]
by YHT01060 | 2009-01-22 21:37 | 華道

芸術というもの

お花の教室に行ってきました

場所は銀座線の赤坂見附から、すぐのビル8階です


基本の型で、投げ入れ(壺などに差し込むやり方)をしてみました

もっと、もっと、上手にと思うのは誰でもそうなんでしょうね?


芸術ってどんな心がけだと到達するのでしょう?

そんな事をふっと思いました

ごまかしでなく、思い切りのある空間を作れたらイイですね!

教えるための勉強をしながら復習しています

c0198776_2054351.jpg

[PR]
by YHT01060 | 2009-01-22 20:56 | 華道