☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:スピリチュアルヒーリングのABC( 31 )

ハイヤーセルフと魂

ハイヤーセルフについて書いたページにアクセスが多いので、

もう少し書いてみようと思います。



魂とどう違うのか?

きっと疑問に思っていらっしゃるでしょう。


魂はちょうど心臓の位置にあって、それを

のぞいてみることができます。

トップバストの間あたりから、少し右に向かって覗き込むと

魂がみえます。

非常に美しい水色をしています。


ハイヤーセルフのほんの一部の光が

魂として分けられて人の体に入っています。


魂の叫びという表現がありますが、

理想に向かってすすむとき、魂はハイヤーセルフと

一体感を回復するでしょう。


地上で暮らすこと、

身体を持っていることは、

時にそれを忘れさせてしまいますけれども。


人はどんな時に感動するかというと、

魂が理想を見たときに感動するのです。
[PR]
by YHT01060 | 2013-02-17 21:43 | スピリチュアルヒーリングのABC
 ハイヤーセルフという言葉を聞いたことがあるひとは
 スピ系(スピリチュアル系)に興味が深い方だと思います。


 ハイヤーセルフとつながったのは昨夜
 本当に久しぶりで、感激が新たになりました。


 扉の向こうに私の真我-ハイヤーセルフの別名-が光って
 とても眩しかったので、顔をそむけたのを覚えています。


 ハイヤーセルフにつながるという表現を使うのは、
 会った感じでもなく、行った感じでもなく、自分自身でありながら
 疎遠になっていた光に近づき話す感覚もあるからです。


 つながらないでいる時は、勝手な世俗的な自分で、
 つながっていると、理想高き自分になろうと痛感します。

 
 私たちは生まれてくる前に、どんな人生を送り
 何をするか決めて地上にくると言われています。


 地上に来る前はどこで何をしていたのでしょうか?


 そこにハイヤーセルフは今もいます。
 忘れかけてしまった本当の意味を静かに保ちながら。


 地上の生活も大切ですが、それよりもっと大切な
 向かう先を忘れたとき、人は迷い苦しみます。


 オーラの色も灰色になったり、肩もすごく凝るし
 すべてに答えが出せなくなったりもします。


 ハイヤーセルフに会うとわかりることがあります。


 それは、真剣に問いかけたい内容は、自分の魂の
 ありかただけになってしまうという点です。


 聞いておいた方がよさそうなことで、お得な情報を
 問いかける気にはなりません。


 光の塊で小さくゆっくりと響き渡る声で左右に広がる
 返事は愛情でいっぱいです。


 私はハイヤーセルフに愛されていると感じたとき
 もう一度力を受け取るのです。


 自己愛とは違います。
 自分はこんなにも高い理想を持って生まれたのだという
 感動と、こんな自分を見捨てない存在の嬉しさです。


 では私を嬉しくさせる真の我つまり真の自分とは
 突き詰めるとなんなのでしょうか?


 それはこの宇宙の成り立ちと深く関係があります。


 魂にはエネルギーがあり、亡くなってもその物質は
 宇宙を構成する要素の一部であり続けます。


 私は宗教に入信してはいませんので、この話は純粋に
 スピリチュアルな視点から書いています。


 そして、もう長い間このスピリチュアルについて研究してきて
 今、学びたいあなたのために、これを書いています。


 ハイヤーセルフに問いかけた内容はここに書くことはできません。
 私一人だけのための学びだから、軽薄に書くことはできません。


 自分のハイヤーセルフの美しい光をぜひご覧になれるよう
 瞑想をおすすめします。


 人は何度も生まれ変わるという人もいます。
 ハイヤーセルフにつながったとき、新しく命を得たように
 力が漲ります。そして再生するのです。



 
[PR]
by YHT01060 | 2012-04-20 21:42 | スピリチュアルヒーリングのABC

最近のヒーリング活動

ヒーラーの友達に聞かれました
最近、ちっともヒーリングに力を入れてないで、
お花と石ばかりですか?と

えーっ034.gif
ライフワークですから、力入れています


☆産後に体調が乱れている方のヒーリングを20日に行いました
 これは、お産に時間がかかったために、
 脳がストライキを起こして停滞したためです
 腎臓の機能も停滞していらしたので活性化
 させていただきました
 3~4回やると体に力がでると感じます

☆小学生の男の子が気に入って下さってヒーリングを
 時々やっています。大きくなる大切な時期ですから
 体作りと、精神の安定を重視しています
 この年齢は大きな分かれ道ですから、気を抜けません

☆定期的にいらっしゃる女性のヒーリングをしました
 19日のことです
 足に疲れをためるタイプの方ですので血行を良くして
 かろやかに過ごせるようお手伝いしています

ヒーリングは、人と会ったすべての時に体調を感じる
ようにして、修行しています

脳のストレスが、体調を激変させると医学的に
分かってきたそうですが、そのストレスの改善は
ヒーリングの大きな役割です

どうして自分のストレスを他人が素手で改善できるのか?

すごく疑問だと思います

答えは同じ人間だから響きあうからできるのです
[PR]
by YHT01060 | 2012-02-22 20:52 | スピリチュアルヒーリングのABC

細胞の活性化(1週間)

カロリーを1200に近付けようと努力して一週間

1500を切れなかった一日のカロリー、きのうは、初めて1200台で一日を終わることができた

体重はしぶとく(笑)1キロぐらいしか減りません

カロリー三割オフの実験中とは言え、偏りはいけないと思い工夫が生み出されています

◎アルコール◎
今までアルコールだけで1500ぐらい摂取していたかも(>_<)すべてサントリーの白い缶、カロリーアルコールゼロに変えました

コンビニでビールの位置に置いてあり、たまたま間違えて買いましたが呑んでも二日間気がつかなくて!かなり本格的なお味です

◎ほうれん草エッグ◎
ゆでたほうれん草にさっと油で焼いた目玉焼きを乗せるのですが、100ぐらいしかカロリーが無い割にはおかずらしい

◎さかな◎
やはり煮魚とか、お刺身はカロリーが低いし、大量にから揚げみたいにはたべられないですから

体のメカニズムが変わり、活性化するのはまだ三週間も先の話しですが、体に変かは始まっています

〇ウエストサイズは変わらないけれど、お腹まわりが少しすっきりしてきた

〇ランチタイムの時、こんなに食べられるかな?と思うようになった

〇貧血とは違うけれどフーッと血が引くような感じがして、これの繰り返しで、メカニズムが変わると感じる

〇自分を大切に思うようになった
これが不思議で、気配りしてやるようになった気がします
丁寧にクリームを塗ってみたり、ある中から、似合う服を選んでやろうと考えたり、いらない服は捨てなくてはとすごく思ってみたり、自分の良いところを見つけてやろうとしたり、今までとは明らかに違います

まだまだ、飢餓的にお腹が減る時間もありますが、飢餓細胞を目覚めさせるのだから、仕方ないかな(笑)
だけど、痩せないものね

体調不良の方は食べ過ぎが原因と思われる方も多く、逆は健康につながるのか?実験は更に続きます
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-19 12:22 | スピリチュアルヒーリングのABC

細胞の活性化

この話しはダイエットに関するお話で長文です(笑)
NHKで長生きの実験番組をみました

二頭の猿を比べる映像、ご記憶の方もいらっしゃるのでは?

必要カロリーの三割減にした猿は、必要と言われているカロリーを与えた猿より三割長生きするとの実験結果です

体のメカニズムが変わり、100種類もの体をクリーンにする働きが始まるとか

猿の外見の違いに衝撃をうけ、自分でも実験しはじめました

(>_<)これが!
すごーく大変!

背が高いけれど、軽作業の私は一日、1590~1910キロカロリーらしいけど、三割減ですから1200~1340キロカロリーぐらいになる模様です

一回の食事が400キロカロリーだけど、お菓子とか飲み物とかで少し入るのは引かなければならないし

朝、バタートーストとコーヒーと野菜少しで、すでに250くらいになり、水みたいな飲料水でもさりげなく100ぐらいあったり

お昼のランチも700で済むわけなくて

どんなに頑張っても1500を切れません

今日こそと、朝には意気込むのですが(笑)

夜はレトルトのカレーとパックご飯だと、何とか450で済みます

作れば良いと思うかも知れませんが!

スーパーに行くともう、ダメですね

食べたいものだらけですから

早く慣れて三週間続いたら、体を若く保つ物質が出はじめるらしいのです

若くなるかどうかより、長生きの対策と実験が面白いのです

果てしなく痩せるようならやめますからご安心くださいませ
(^^)
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-18 12:15 | スピリチュアルヒーリングのABC

ヒーリングの再開

地震の後は事務所のまわりも、崩れた建物があったり、気分が進まなくてヒーリングを休んでいました

先日、久しぶりに前からいらしている男性の方がいらしたので再開しました

私にはヒーリングの教科書にしている本が何冊かあります

『ヒーリングをしたくないと感じたら、深く頭を下げて謝りなさい』

と書いてあるので、したくない時はそうしています

『こちらを頼るようになってしまうなら、本来の丈夫さを作る仕事ができなくなる』

ともあります
だから、次に来なくてはならない、とかあまり、言いませんが聞かれたら答えます

さて、彼は心の病で年単位で休職し、復帰してからしばらくして来たのでした

これ以上飲めない量の薬を五種類も飲んでいたのですが、二種類に減り最低限の量にまでなりました

女性にも興味が戻ったというので、既婚の方ですからホッとします

以前は頭がいっぱいだったのに、薬が減ってから、怒りの感情がオーラに感じられて、回復の経過を辿っています

「良くなってきたので、薬をやめるとか、もっと良くなるには、月に一度しか来ないと無理ですか?」

そう、聞かれたから指を折りました
九本目で止まったので「九日目ごとに来るべき体です」

と答えました

元気になられるのを見るのは嬉しいものです

本当に良くなり私を忘れて貰えたら、最高な喜びです
[PR]
by YHT01060 | 2011-05-19 17:49 | スピリチュアルヒーリングのABC
スピリチュアルヒーリングに興味を持ち

覚えたい方のために

講座を開くことにしました


*   *   *


10月開講です

一ヶ月に2回:半年間

第1・3木曜日19時~21時まで

(実習期間は木曜昼間も講義あり)

詳しくはお問い合わせください


*   *   *


内容的には

人に出会っただけで

どこが病気で

どうすれば変化するのか

透視能力を高めながら

瞬間に理解する方法と

改善法について

自習を交えて

勉強します

自己の限界に挑戦し

真剣に修行する

気持ちがある方のみ

ご応募ください

『人の役に立ちたい』

『不思議な力を身に付けたい』

その気持ちが

出発点です
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-19 07:24 | スピリチュアルヒーリングのABC

ヒーリングのエネルギー


「これからヒーリングを始めます」

そう言うと

『ヒーリングのエネルギーは何処から来るのですか?自分で出していたら、無くなってしまうでしょ?』

問い掛けられて黙って考えていたら

『あれ?(気分害した?)そういうこと聞いたら悪かったかなf^_^;』

いえいえ!
かなり高度な質問なので、分かるように話すにはどうしたらいいか?考えていただけ

「自分からエネルギーを出すと体調が悪くなるから、こうやってチャージするの」

瞑想法をみせて

「さ、やってみてね」

やらせてから暗い廊下に連れ出した

「手をみてごらん、ドライアイスみたいな煙りが出ているね」

『(>_<)あ、見えます』

「これでチャージできた状態で、足りなければ呼んできます」

『誰を?』

「亡くなった偉大な人物を片っ端から、手伝ってもらうために」

『f^_^;仙道とかの本読んだことあるんですが、それに似てますね』

「仙道も修業しました」

『気功にも似てますね』

「気功も修業しました、朝から公園でやってましたね、以前は木の下でこんな風に」

『水面の水をさわらずに、一センチでも押せるようになりたいです』

「そんなのあんまり意味無いような?」

『出来るようになりたいです』

「では小周天と大周天をやればいいかな」

仙道の本を読んでいた時代を思い出してしまいました(^^)
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-15 09:43 | スピリチュアルヒーリングのABC

五番街のマリー


ラジオ出演が終わってから、事務所でNさんのヒーリングをしていました

プロラクチンが高いというのでリーディング取りました

ヒーリングして困難なことに出会ったら、リーディング取ります032.gif

生命の英知を召喚(呼び出すこと)して、わからないこと質問します

そのメッセージにより、ヒーリングを続けます

ヒーラーの中には何となく感じていて召喚しない人もいます

どちらも同じこと、メッセージを感じているのですから

(^O^)
家に帰ってから、「五番街のマリー」を練習しました024.gif
横浜の寿町に、身寄りのない人を往診する医師がいるというテレビ番組を、しばらく前に見たからですかね

もう、治らない膵臓の病気の方が取材が来たのが少し嬉しかったのか笑顔で答えていました

マリアも膵臓の病気が治せなくてたくさん、泣いた日があります007.gif

緊急入院なんかして亡くなると、せっかく最後に話したいことも言えず、新しい医師と人間関係を作るのに、エネルギーを使ってしまうんです

先生はそう話していました

誰だって一人ぼっちになってしまうことは有り得る話しです

いつか、そんな不治の病の方の小さな部屋に行って、一緒に歌を歌えたらいいなと思っています

誰かと歌を歌っている間、人は寂しい気持ちから解放されるではないですか?!

手を取って、一緒に歌いましょうと、話して安心させてあげたいんです

せっかく生まれて来たのだから043.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-07 00:04 | スピリチュアルヒーリングのABC

アトランティスの奇跡


お店の前にそう書いてあります

アトランティスにいた頃の記憶があるので、

当時の友達や仲間が入りやすいように、書いています

生まれ変わりや前世を信じる人信じない人に分かれるだろうね

最近またフラッシュバックでアトランティスの光景を見てしまいました

私は神殿にいてもうすぐ結婚式が始まるところ

神殿はギリシアのように柱とどんぐりのようにくり抜かれた大きな窓(床までの大きな窓)

神殿は海を見下ろす高台にあって

神殿の中に立つ人はその芸術的な配置により神に近い美しさを漂わせる

紀元前66000年

そう、私はあの時結婚することが出来たのね

神殿って祈りを捧げるためではなく、神になるための場所だったのね

あれはエルハンブラの丘058.gif


この話しをしたらアルハンブラ宮殿では?と言われました

だから面倒だからあまり話したくないの

(変わり者のマリアの話だからね(笑)信じなくていいからさ(笑))
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-04 15:09 | スピリチュアルヒーリングのABC