☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅とお散歩( 67 )

旅にでます

天然石の仕入に出掛けてきます

行き先は内緒(笑)
企業秘密です!

ステキな石を買い付けて、アクセサリーを作りたいと思っています

今からドキドキしています
上手く言葉が伝わるでしょうか
(>_<)

誘拐されないかな
f^_^;まさかね

行ってきまーす☆
[PR]
by YHT01060 | 2011-04-30 20:06 | 旅とお散歩
c0198776_1121899.jpg


空港でサントリー事業部長の斎藤さんにお会いしました

なんと!!

お見送りにいらしていたのです

それも、三名で005.gif


さて、これはANAビジネスクラスのために、作られた空港ラウンジ(待合室)の

評判!!おうどんです

春からこれが食べたくて、どうしても食べたくて016.gif

假屋崎先生がおいしいと言われるものですから・・・

実際これは、おいしいのよ!!!

関西うどん汁に、スープを加えたような、いいお味でございました☆☆☆


ANA207便→ルフトハンザ3276便とプラハに向かいました

ANAのビジネスクラスのサービスは043.gif

いたれり、つくせり、つかれない、楽しい041.gif

お食事はね・・・

小鉢から始まり

前菜

メイン

パンなど

デザート

と続くのですが、お酒もその度に聞きに来てくれるのです

椅子はゆったりして本当に快適です


プラハでは、ホテルの近くの居酒屋でソーセージをつまみました

ソーセージはクロワッサンみたいに大きくて少し酸っぱい

酸味が好きな国みたいです

最高級ホテルで、眠りにつきました
[PR]
by YHT01060 | 2010-09-08 01:12 | 旅とお散歩

サントリーご招待の旅

c0198776_23213314.jpg


暑い季節に始まったの041.gif

高校野球で頑張っている生徒さん

そのメンタルのトレーニング

初めて依頼されてとまどいもあった

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

人に話しているだけって嫌い011.gif

言ったこと、実践してみてすぐの誕生日に

サントリーさんから書留が・・・!!

それで

チェコ旅行に当選したの

こんなに楽しい人生の

ページが始まるとは

予想外でした


[飛行機はビジネスクラス
極上のサービスが期待できるANA

ホテルに着いても、こんな!!welcomeくだものというかしら??

何もかもがゴージャスで

女王陛下みたいに

華やかな旅が始まった



でも、もうマリアは元気に!!!!!

帰って来たよ~~~~010.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-09-06 23:21 | 旅とお散歩

マリちゃん激写!

c0198776_1459148.jpg


遊びに行くにも

暑すぎるマリちゃん

ミニャー
ミニャー

鳴いたの

(^^)

スカートに乗ろうと

下を狙います
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-30 14:59 | 旅とお散歩

n°44


ガラクタを捨てる本を読んで、だんだん勇気がでて、Tシャツを何枚か捨ててみた


たしかに着ない服やさわらない本に囲まれて暮らしている

20代に貰った手紙もまだ保管しているくらいだから

少し捨ててみて今度買うときは、大好きでいつも着ている服を買おう


何枚もいらないから


 そんな気がしてきた頃


お客様でファッションセンスの良い方がいらしたので

 n°44 原宿店を教えて頂いたのも、偶然ではないような気がします


そのセレクトショップは横浜ルミネにも入っていて、ルミネで今日買い物して来ました

会員カードを作りました

 二人の天使が描かれてあって

(^^)いいかんじ!
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-18 17:26 | 旅とお散歩

ネコのマリ


夜、事務所に行ったら近所の人が猫を散歩させていた

白いほっそりした猫で、耳のところだけ、ほんのり茶色

私を見ると「ミニァ(^O^)」と話しかけてきました

それから黒いふわふわしたスカートの裾をじっと見ていました

あらあら(^^)と近寄ると膝に乗りたがって、とうとう膝に座り込んでしまいました

親愛の表情でお話したり甘えたりします

なつく猫、可愛らしいですね

「マリちゃん帰りましょ」
飼い主が見兼ねて膝からムリムリ引っ張りだしました

マリちゃんていうのね!

同じ名前なのね☆
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-13 21:58 | 旅とお散歩

神崎神社

c0198776_16385149.jpg


神崎神社をお参りしました
右手にある小さな観音さまの方に強くエネルギーを感じました

霊感を失わず、感覚を高めこの世以外の意識と、つながる訓練として、パワースポットを求めて歩きます
思い付いたことがあるとリーディングを取ります

お告げを聞くのです

さて、この木は神崎の大クスの木です

水戸黄門さまがいらした時に、この木はナンジャ?と尋ねたことから、ナンジャモンジャの木と呼ばれています
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-11 16:38 | 旅とお散歩

小御門神社

c0198776_1559511.jpg


神崎神社の壁に斎藤一人さんのお札も貼ってありました

神崎神社の前に、さらに、小御門神社をお参りしたんです

(^^)

そこは回復とか身代わりの神社で、藤原師賢さまが奉られているという解説看板でしたので、呼び出してお話してみました

(^O^)

リーディングは自己紹介から始まります

病気をヒーリングで改善することについて聞きました

 

薬師のことを聞いているのか?

祈祷のことか?

それ以外でというなら、妖怪の技か?

お答えいただく度に、お坊さんが並んでいるところとか、光景が目に浮かびます

でもジェネレーションギャップ感じてしまい、お話もそこそこで退散しました

非常に身分の高い方でした
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-11 15:59 | 旅とお散歩

ワットパクナム日本別院

c0198776_13573948.jpg


成田市にあるタイの人のための寺院です

タイ風にお参りしました
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-11 13:57 | 旅とお散歩

ジュエル

c0198776_2013383.jpg

御茶ノ水でパーティーに出席

双子の連弾アーティスト、ジュエルの演奏を楽しく聞きました
[PR]
by YHT01060 | 2010-06-12 20:13 | 旅とお散歩