☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 15 )

麻生川柳

麻生政権も支持率低下に苦しんでいます
中川財務大臣は風邪薬の副作用でレロレロだそうです
お見舞いの川柳を二つ

 大臣がやけ酒あおる低い支持

 「中川!」と呼んでも「あそう?」と目がすわり
                     マリア作でございました(^_-)-☆
[PR]
by YHT01060 | 2009-02-16 19:05 | その他

エアロビ

スポーツクラブでエアロビのクラスに参加

派手なキラキラの衣裳の人もいて

016.gifうらやましい 024.gif

ステップを覚えたら真似してみよう024.gif024.gif
[PR]
by YHT01060 | 2009-02-05 20:45 | その他

韓国コスメ

c0198776_22491279.jpg


もうずっと前だけど、韓国の女の子がパックをしているシーンをテレビでみました

その人の肌に合った薬草とかを、ぐりぐり捏ねてお肌をプリプリにしてました

そこで韓国のコスメに興味があってのですが、近所の薬局でも韓国製のせっけんを

販売していたんです(^。^)

これで洗ったらお肌ぷるりんでした!!!

高麗ニンジン・甘草・芍薬・杏仁・明日葉・・・いろいろ入っていてゴボウくさいですが

韓国美人に憧れて臭さも気になりませんね!
[PR]
by YHT01060 | 2009-01-31 22:56 | その他

ラブシャッフル

ハマってしまい毎週見ることに(^_-)-☆

安心して見ています

あり得ない設定と、イケメン揃いなのが好き!
[PR]
by YHT01060 | 2009-01-30 23:19 | その他

白鳥の寝言

家(茨城)の隣の池に、今年も白鳥が集まってきました

夜中になると

「ほよーーーん;くっぉーーん!!」
c0198776_2375556.jpg
みたいな鳴き声が聞こえます

さむ~~い!夜中に多いので寝言半分?

池に行くと、パン耳をもらえるかな??と集まってきます

大きくて、以前、手をかじられた事もあって苦手ですね
[PR]
by YHT01060 | 2009-01-30 23:08 | その他