☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:水戸市占いの館・花の風水( 496 )

4月18日湘南FMナパサの生番組にお招きいただきました

歌手のてつろうさんの番組です060.gif

c0198776_2272923.jpg


風水や開運のお話をしたり、リクエスト曲を楽しんだりと

思い出に残る日になりました060.gif


てつろうさんのマネージャーさんとお話していて、

その情熱に心が熱くなりました058.gif

ちょっと見習いたい感じです☆

てつろうさんの歌は素直で張りがあってステキです・・・。

今度はライブに行ってみたいな070.gif
[PR]
by YHT01060 | 2013-04-29 22:16 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_18461314.jpg

c0198776_18461398.jpg

c0198776_18461484.jpg

c0198776_18461426.jpg

風水を見て差し上げるために、訪問しました(^.^)

この、独特な配色は東京の業者さんを招いてされたものです。


ドアも、コンセントも、内装もみたことのない、組み合わせですF8F2.gif


このお家がカフェになったらいいのに、と、真剣に思いましたF994.gif


私はずっとキョロキョロしていました

お住まいの方は、お洋服のリフォームが 趣味です

ていうか、この才能を見たら、感心しない人はいないと思いますF9CE.gif


ドアも、ささいな木(コーナーのぶつかった時のためのカバー木)さえ、特注品で作らせてありました


あたし、しびれましたF99F.gif
[PR]
by YHT01060 | 2012-09-24 18:46 | 水戸市占いの館・花の風水

ネコのハチ

c0198776_2115664.jpg

c0198776_2115648.jpg

c0198776_2115696.jpg

ネコのハチは、今までもテレビに、二回、新聞に三回も出演しましたF946.gif


今日は、10月16日からはじまる、「どうぶつのしっぽ大集合」の取材でテレビ東京がきましたF99F.gif


私も取材を受けて、ドキドキF992.gif

ハチは占いのお店の近くに住んでいますF9C6.gif

まゆ毛に注目です!
[PR]
by YHT01060 | 2012-09-15 21:01 | 水戸市占いの館・花の風水

お花ジャンボで沖縄へ

c0198776_1101776.jpg

今年もたくさんの街をみて見聞を広めたいなと思っています


気持ちもあたらしく、沖縄にやってきました♪

ピカチュウのお花ジャンボに乗り、感激です☆
[PR]
by YHT01060 | 2012-01-03 11:00 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_039565.jpg

クリスマス♪
楽しめましたか?

淋しいクリスマスだった方は(^^)ここから一年、活動開始、しましょうね☆

以前ご紹介させていただいた、コンクリート手作りのお家を鉢の上に置きました
野生種のスミレが咲いて、ちょっと可憐な感じです

小学生が集まって見ていました

子供達は好奇心のかたまりですねo(^-^)o

今年もあと少し☆

占いの館は30日まで開いています

今年の悩みは今年のうちに軽くしたいですね!

新年は5日から!
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-26 00:39 | 水戸市占いの館・花の風水
年末は30日まで

新年は5日(木)から営業させていただきます!
c0198776_14173460.jpg

[PR]
by YHT01060 | 2011-12-19 14:17 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_22182881.jpg

今夜も一つ、新しいデザインが生まれました☆

明日、お店にそっと飾ります☆


アメジスト
ブルーのインペリアルジャスパー
水晶

☆石の伝承☆
肉体に働きかけ癒す
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-17 22:18 | 水戸市占いの館・花の風水
はじめは、サイボーグか??と思いました

オチは『ミタは実は家政婦ロボットでした!!』

まだまだ、人間らしい改良が必要です031.gifミタいな・・・。

それがミタさんが、モナカを食べていた時に、違うとわかって・・・。

過去は誰にも、重くのしかかっているのかなぁ?

ミタさん、

いつでも占いの館にお越しくださいませ(^^)

優しく温かくお迎えいたします

(笑)

それはそうと、

私の夢を見たので来たという方がいらっしゃいました

時々、しばしば、お告げをもらったとか、

そういう方がいらっしゃいます

今日も夢で言っていた意味を聞かれました

でも・・・

(p_-)言ってないし・・・

人の夢の中だから・・・




本当は・・・・

その方をよく

思い出しているとそうなるみたいなのです


別の方でお互い開運する相性なので、

お友達になって一緒にお芝居を見たいなと

思っていた方もご来店なさったので

呼んでしまったかなと、恐縮してしまい

お友達になろうね056.gifとお話ししました


それから、お正月に沖縄に行くのですが、沖縄でどこへ行こうかなと

それも考えていたのですが


今日、沖縄の方も占いにいらして

こおりじまの大橋を見るといいとか

島の大橋は新しくてすごく美しいしウニも美味しいとか、

ピーナツの豆腐がおすすめだとか教えていただきました

会いたい人も、欲しい情報も、新しいお友達も

向こうから来てくださる素敵な人生です058.gif

夢にでるのは自粛します・・・(p_-)
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-17 20:38 | 水戸市占いの館・花の風水

12月のブレスレット

毎月15日は(^^)

限定3本!今月のブレスレット発売日です♪

「クリスマスの気品!」

モノトーンなのに女性らしい優しさとピュアな光りがあります

花門瑠緑プロデュース、手作りです☆

コートの袖からチラッと見えたら“ドキッ”としてしまいそう

「王宮の風」で検索して12月のブレスレットを一目みてください!

3点のみ1050円ですが、4点目から定価の3150円にもどります

ネットのみの販売になります!
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-15 09:33 | 水戸市占いの館・花の風水
c0198776_17234746.jpg

北口のイチョウの木

今朝は美しかったけれど、明日には散ってしまうのかしら・・・
[PR]
by YHT01060 | 2011-12-11 17:23 | 水戸市占いの館・花の風水