「ほっ」と。キャンペーン

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー

2010年 04月 21日 ( 3 )

この本を読んでみてね

『月夜のさんぽ路』  山瀬可鈴著   文芸社


可鈴さんは、私の占いの生徒さんだった方でもあります

絵と言葉をステキな本にまとめられています

どこか、懐かしい気持ちになる本ですemoticon-0134-bear.gif

とってもやさしい気持ちになる本ですemoticon-0155-flower.gif

私の似顔絵も出てくるんですよ・・・emoticon-0136-giggle.gif  うれしいわemoticon-0171-star.gif

皆さんも読んでみて下さいねemoticon-0150-handshake.gif

d0155048_22484331.jpg

[PR]
by YHT01060 | 2010-04-21 23:25 | 水戸市占いの館・花の風水

母の日のお花②

c0198776_15563062.jpg

o(^-^)o
華やかに楽しいムードでカーネーションを生け花してみました

w(゜o゜)w
まあ、きれいね!
喜んでもらえるでしょうか?

もっと大きなお花を美容室やホテルに生けてみたいな☆

たくさんの人に見てもらえることが願いです
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-21 15:56 | 華道

母の日のお花①

c0198776_1549416.jpg

もうすぐ母の日ですね
(^0^)/

枝を何本平行にさして、面を作る技法です
ちょっとあっさり、していますね

カーネーションも今はスプレータイプで控えめなのがありますから
清楚感がでますね・・・でも・・・

もう少し派手にやり直し
f^_^;
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-21 15:49 | 華道