人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅木あゆみさんのお話

梅木あゆみさんのお話_c0198776_12452636.jpg

ひたちのうしくに3月にいらした時に、講演を聞いた(^O^)


横浜にいたので、ヨイショという気持ちで日帰りしたF99B.gif


講演の帰りには、このブログにも記事のある、花司さんに行かれると聞いて、ちょっと感激しましたF99F.gif


あそこには、山の花達と、都会の中の、じゃぱにずむ、がありますね(^O^)


素晴らしい本も出版されていて、美意識が高くて、好きF991.gif


「人脈を作りなさい」


そう、お話していただいたのが、心に残ってF9A0.gif


私の人脈って何かな?と考えてみるF9C6.gifF99F.gif


例えば梅木さんと仲良しになることのF9A8.gif


タロットを切ってみると、こうでました。

『楽しくて一緒に過ごすとステキな人だけれど、人脈にはならないですF993.gif


そうだね、私の仕事は占いとお花の風水だし、梅木さんは北海道にお住まいだからねF995.gif


梅木さんからいただいた、生きるエネルギーに、感謝しながら、呟くF99B.gif


私も仕事で出逢った人を大切にして、行こうF99F.gif



すみれって桜と同じ時期に、咲くのF992.gif


そこが、好きF9F8.gifF9B0.gif
by YHT01060 | 2014-04-04 12:45 | 寄せ植え・ハンギング