☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界らん展 2013

c0198776_16262976.jpg

c0198776_16262967.jpg

c0198776_16262925.jpg

c0198776_16262919.jpg

c0198776_16262995.jpg

c0198776_16262941.jpg

c0198776_16262954.jpg

c0198776_16262921.jpg

c0198776_16262939.jpg

朝から人間ドックF9CA.gifF9AC.gif

最後の面接で、すごく健康だと強調されて、とまどいました(~_~;)


男並みに血が濃いめとか、
耳がよく聞こえるとか、

数値がよいとか、


長生きするかも…。


元気をだして、検診のあと、らん展へ(^○^)♪


青い花が目に残りましたF8F2.gif
假屋崎せんせいは、デザインなさった着物とブルーの展示

中川せんせいは、幻想的な、フラワーデザインを展示されていました!

ステキ!!

書類選考に通過しないと、展示さえできませんF9CE.gif

らんをハンギングバスケットに植えてコンテストに出している方もいらっしゃいましたF9A0.gif


なるほどF9C6.gif


他に気に入った作品を写しました♪

師匠が二人も出品している、華麗ならん展なのでしたF991.gif
[PR]
by YHT01060 | 2013-02-20 16:26 | フラワーアレンジ