☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チェコのガラス器にコスモス

c0198776_6343960.jpg


シンプルなガラス器を作っていてF8F2.gifF9A0.gif

思い出したのは、チェコで見学したあとに買った器のことでしたF8A9.gifF99D.gif

出してみると、パンジーの絵柄がF994.gif派手についています

使ってないから生けてみようF9C6.gifF8D6.gifF9EB.gif

F9CF.gifF9AE.gifフチがナミナミに切り込まれているので、お花がしっかり止まりますF9A7.gif

チェコのガラス器は、実用性も高いんですねF995.gifF99F.gif

c0198776_6343989.jpg


生け終わると、実は、

F9AF.gifん~

F9AE.gifF993.gif

と、思います(-_-;)

写真にとると、左のお花は、少し右寄りに見えたり

目の錯覚を発見して、とまどいますF8F2.gif

いつも考えないで、生けなさいと言う師匠の言葉を思いだしてF9C6.gif

続けないと上手くならないよと、自分に話しかけてF9A2.gif
明日こそF99F.gifと思っていますF99F.gif
[PR]
by YHT01060 | 2012-10-06 06:34 | 華道