☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井上まゆ美先生のハンギングバスケット講習会

今日は、かなりステキな日でした!(^^)!

井上まゆ美先生を茨城県にお迎えして、ハンギングバスケットのスキルアプ講座が開かれたのです。

こんなステキな作品を、さらさら、お作りになって、先生は謙虚カッコいいのでした!(^^)!

c0198776_20202438.jpg
ノートに何ページになるほど、
教えて頂いたことをメモしたの。

でも、素晴らしい内容よりも、心に残ったことがあるの…。

それは、理想的な、プラン、DO、SEEを続けていらしたことです。

c0198776_20200344.jpg

それに前日の懇親会で、
「人を羨むことなんかないです。きっと、みんな何か、あるんですから。」とも言ってらっしゃいました。

c0198776_20205461.jpg

羨まずに、やりたいことを、辛抱強く続けることが、大切なんですね!(^^)!

人に会うと、自分が少し変わるような気がして、楽しいです☆

今年は、『人に会いに行こう!』をテーマに気付きを求めている私です。

だから、どこにでも、ひょいひょいいと参加してます。

ステキな講習会、すっきりわかりました☆
ありがとうございました!




[PR]
by YHT01060 | 2014-12-30 10:45 | その他