☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

血液型別!週末占いおみぐじランキング

2011.6.3

*今夜ラジオで読ませていただいた、週末占いです

皆さまでお楽しみいただければ嬉しいです


AB型(95点) 大吉
総合運…ツキがあります。待っている必要はありません。今、今がチャンス。
恋愛運…頼りないと思わないで!年月と経験が、人を育ててくれるものです。
金運…会話の中にヒントがあります。ベラベラ☆しゃべる人に注目して下さい。
健康運…寝る時間と起きる時間をできるだけ固定しましょう。習慣作りです。

O型(75点) 中吉
総合運…落ちつきがないようですね。じっくりと一つの事をやりとげましょう。
恋愛運…悩みがあるみたい。なにか以前とは違います。少し様子をみましょう。
金運…周りの人に恵まれます。感も冴え復活の兆きざし。ここから上昇へ!
健康運…そっと一人の時間もいいけれど、にぎやかに楽しく食事をしましょう。

A型(70点) 小吉
総合運…急ぐと失敗につながりそうです。自分に合った道をさがしましょう。
恋愛運…外国の人と知り合いになる機会も大切に。グローバルな視点で!
金運…楽して得られないのがお金。でも夢をあきらめるのはもったいないです。
健康運…朝起きて元気がみなぎるよう、生活のパターンを変えて行きましょう。

B型(65点) 末吉
総合運…方向性のないのんびりとした気持ちです。ほとんど先送りになりそう。
恋愛運…自信過剰の相手だと、何をしてあげても当たり前の態度。疲れますね。
金運…友達におごっていては、お金は残りません。初めに貯金から計算してね。
健康運…食べ物やスポーツ、それに病院選びも自分に合った所を選択できます。
[PR]
by YHT01060 | 2011-06-03 22:32 | 水戸市占いの館・花の風水