☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花と親しむ

お花が好きな方は、ゆるりとして
ステキな方が多いですよ!

029.gif以前占いにいらした方がこう話されたんです

仕事の疲れを癒されたいとお花を習ったけれど、先生の助手をしたり
資格を取得するのに、忙しかったり…癒されなくて、と

いつから、お花は、そんなお仕事の道具になったんでしょうか???


私の夢をお話ししましょう…

いつか、お花のお店を開きたいです

2階に教室があって、フラワーアレンジや華道の先生で、教えたい方がいつもいて
その花屋のお花は先生達が使う時は、とても安くて

だって、お花を教えたい人と、覚えたい人はたくさんいらっしゃるし

日本はもっとお花に親しむ昔の時代にもどれるよう

仕組みが少し変わればいいのです

先進国でこんなに花消費が少ないなんて

道を間違えたんですよ

でも、これから頑張ろうね045.gif
[PR]
by YHT01060 | 2011-02-24 23:50 | 華道