☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忙しいのでご無沙汰しています

忙しくなって
昔の知り合いに

メールの返事をする
時間もありません

ごめんね~(^_-)-☆

一日にどれだけ
メールが来るかわかりません



会いに来てくれたら
電話くれたら
話せるんだけど


メールは・・・


あまり読まないで返すしかありません

というのは、よく読む暇がないからです

ではなぜ返信するかというと

読んですぐ返信しないと

もう二度と返信する

チャンスはないからです



ところが、

すごく面白いことに


返信が早いので

受け取った人は

暇だとおもうのでしょう(・。・;

更に長いメールが来ます


私はかかわった皆さんを

大切に思っています


だから思い出して

そっと様子を感じたりもします

でも、メールを頂いても

お返事することはできないです

ご理解下さい


なぜなら、ブログ以外のメールは

悩みや気持ちや写真や将来や

一杯入っていて重たいからです

返事を書くのに多分30分は

かかってしまうでしょう

その後も数通のやりとりがあり

占いもしてみなければならなかったり




もし、本当に解決したいなら

会いに来てください




この、ブログだけはお返事します

公開できる内容ならそれは

重たくはありません

カキコミ楽しみにしています

<(_ _)>
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-27 07:38 | その他