☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あたしがパン屋だった頃

☆パン屋のマリア☆

あたしがパン屋だったのは18才の冬

神奈川のダイエーに入っているパン屋さんにバイトに行ったのf^_^;

婚約者がいて(^^)別れ話が炸裂していた

原因は、長電話の疲れから


パン屋のレジは忙しくて、いつも行列

白衣みたいな制服を着て頑張っていました

バイトの子と話していると、りんごほっぺの先輩が近寄ってきて

『辞める相談でしょ?』

って聞きました

やっとバイトに入ったのになんで?

『ダイエーの社員の人が可愛いって噂話していたよ(>_<)』

とも教えてくれました

それより彼氏との明日が、重大さ(:_;)

彼氏はパン屋にやって来て別れたくないと言うかな?と思ったら

「ダイエーのコート割引で買えるかなあ?」

と言ったのです

信じらんなーい

(-.-;)

パン屋では、社員が1000円買う時に勝手に300円しかレジを打たないので

どんどん赤字になりました

「バイトの方が働いてるじゃないか?仕入れより売上がなんで、少ないんだ?」
みんな店長に叱られていました

私には彼氏との未来の方が気になっていたけど

ダイエーの人にモテたいけど、モテない先輩

勝手にたくさんパンをオマケする製造係

堅物の店長

彼氏とハッキリさせたい子供の私

パン屋は初めて働いて、忙しくガラス張りの職場でした

だからパン屋さんでバイトする人の気持ちは少しわかるマリアです
[PR]
by YHT01060 | 2010-08-19 21:58 | その他