人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛法則☆開店セール女編☆


☆開店セール女の法則☆

恋愛がつまずくのは、原因があるんだよね
(^^)

法則を学んで、恋愛運アップしてね!

開店セール女は、出会いの頃の優しかった彼が忘れられないタイプ!

男性が冷たくても、あまり会ってくれなくても、お金を返してくれなくても、出会った頃の楽しかった日々を忘れられません

現状把握ができないのは、あまりに最初が楽しかったからでしょうね

しかーし!

落とし穴がいっぱい!

始めは本当の姿が出ないのです

お店の開店セールのように、安い!オマケもくれる!愛想もいい!

開店セールが終わってからも行きたいお店かどうか?しっかり見るでしょ?

(>_<)

今のその人が、本性なんだよ☆
by YHT01060 | 2010-08-11 10:18 | 水戸市占いの館・花の風水