☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チャネリングヒーリングの続き

今朝起きたら、身体の痛みが減っていた(^_^)

明日のつくばイベントに向けて、寄せ植えを作ろうと張り切ってました

昨夜ヒーリングして下さったヒーラーさんから電話がかかってきました

(^_^;)どうですか?


(^_^)気持ちもすごく変わりましたよ!ありがとう


(^_^;)声、聞こえたんですか?


(^_^)聞こえたの!荘厳で、エコーかかった声が右の頭の上、Ⅰメートルぐらいから
かすかな声や、対話に答えてくれない場合もあるんだけど、こんなにはっきり聞こえたのは初めて!

(^_^;)見えなかったんですか?


(^_^)だって目を閉じるように言われましたからーでも天使は目を閉じても見えましたよー


(^_^;)私にはなんにも聞こえないし見えないのに


(^_^)聞こえないんですか?ヒーリングしている間どこにいたの?


(^_^;)ミカエルに連れられて天にあるミカエルの庭に招かれていました


(^_^)ミカエルって、呼び捨て〓
さらにオープンガーデンやっていたとは!?


(^_^;)なに話したんです?

(^_^)私の悩みとか、時期総理とか、将来のこと、そうだ!あなた、お金持ちになるそうよ!良かったわねー☆☆☆


(^_^;)いつ頃?


(^_^)聞いてないわ


(^_^;)なんでもう少しためになること、聞かないの!

(^_^)ためになったわよ!私、これからどうするべきか?悩みが無くなったんだから
どうやったのか、教えて!

(^_^;)はじめXXXXXと言葉を唱えてから、XXXXXを身につけて、XXXXXのようにしてXXXXXするんです(オリジナルだそうですからマル秘で記載)


(^_^)えーっ!そんなことしていいの?いいのかもね、だけど私には出来ないなあ
何となく


(^_^;)そう言わないで今度やってください


(^_^)覚えてやってみます
ヒーリングによりチャネリングが始まり悩みに回答が与えられるから、チャネリングヒーリングと名前をつけてあげるね


(^_^;)私には聞こえないような気がする


(^_^)すごいなあ!
ちゃんと、急に天使が来た時はそちらが天使を召喚しているなんて!


そうして電話は終わりました
私、昨日聞いたことを皆に広めないと
言葉ではなく生き方でね

あ!ミカエル様の庭ってどんな花が咲いていたのかしら?
また、聞かなくちゃ!
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-28 22:40 | 水戸市占いの館・花の風水