☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お肌を美しくしたいあなたへ

占いの館にお肌が美しい方がいらっしゃいました

二人別々にです



005.gif
ね、ね、どうしてそんなにお肌がきれいなの??

食い下がって聞いてしまいました

そうしたら、二人とも同じ答えでした

『ベビーオイル少し塗っているんです』

え?

あの036.gif

赤ちゃんに塗る、べとねとの油??

『お顔にほんの一滴』を塗るらしいのです

忘れてました!オイルの前に!!

(^_-)-☆

ロート製薬の肌ラボ、『ヒアルロン液化粧水』

たっぷり塗るとさらにいいです

10歳は若くみえるはずです!!


それから、中国でシルク100%と謳っている化粧品を買いました

それも、目が点になるほど、つるつるします

上海万博に行ったら、ぜひ買って来てください


・・・・


・・・・


ここまで読んだあなたのために


髪をビューティーフルにする方法を!


最近、発売された、L'orearuのKERASTESE REFLECTION THERMO-SHINE

ショッキングピンクのボトルが笑えちゃううくらいですが

これは半乾きでサクランボ大分、髪をとかしてから塗り、必ずドライヤーをかけます

すると!

ふしぎ!

髪をすっぽり包んで、コーティングしながら枝毛を包み込んでしまい、つやつやに


革命的なアイディアでつやがでます072.gif

え?

つかってますよ!はい012.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-26 22:50 | 旅とお散歩