☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

占い師になったのはなぜ?

金曜のラジオ出演中に聞かれました012.gif

(^。^)速読教室に行った時、先生からオーラの見かたを教えるといわれたんです
霊の見かたも教えますと言われたんです

でも、教わる前からできたから、「けっこうです(^_-)-☆」と言いました

先生は「本当にできるの???(?_?)」と試してきました
先生は知り合いをたくさん連れてきたので、霊から前世まで全部見てあげました

(>_<)霊を取りのけるとかね、(・。・;重病の人にエネルギー送るとかね
言われたらなんでもやっていました

<(_ _)>評判を聞いて、段々来る人が多くなって気がついたら仕事になっていました

なりたいと思ってなったのではないけれど、今は皆さんに会えて幸せです016.gif

今日は高校生のお客様に、ブログに絵文字入れたら読みます!と書く
コツを教えてもらいました

ありがとう、若い人の話は楽しいです024.gif
[PR]
by YHT01060 | 2010-04-17 22:01 | 水戸市占いの館・花の風水