人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じられない話

妊娠希望の女性が二回目のヒーリングにいらっしゃいました
だいたい妊娠は四回で決めたいと思っています

二回目には頭をクリアにして差し上げるつもりでした
悩みや考え事がホルモンバランスを崩してしまったり、妊娠を妨げる事もよくあります

順調にヒーリングしていました
まるで体の綿ぼこりを落とすつもりで、問題点を改善していたのです
だんだんに、頭の上に帽子みたいな雲が乗っかっているのが見えてきました

009.gif057.gif009.gif何?この光った雲は???

雲はどんどん光を強めて彼女の体をすっぽり包もうとします
私のヒーリングを効果なくするかのように

039.gifこれは宗教的なものにちがいない!

『ね?宗教信仰していますか???頭をすっきりさせて色々な事を忘れさせようとしているんですが、それを邪魔するんですよね・・・』

「実家で信仰していて、母は子供のころ私の難しい病気を治してくれたと信じているみたいです」

ふむ~~~026.gif
では直に談判するしかありませんね
『金色の雲さん!!守っているならどうして妊娠させてあげないのですか??』

《それは、亡くなったこの者の兄弟との兼ね合いだ!二、三年は妊娠はできない!人間の口をはさむ問題ではない!うるさい!》
と金色の雲から威圧的な声が聞こえましたので、また本人に聞きます

『あのさぁ~、亡くなった兄弟っているの??』

「はい、二人いると聞いています」

やっぱりいらっしゃるんだ・・・
その人たちの輪廻と妊娠と関係があるのか?
金色の雲を取り払ったらすぐに妊娠するのは、私も雲さんも分かっているんです
これをのけたら、取り殺されそう042.gifあたしゃ、いやですからね

『二、三年は妊娠しないって言ってるよ!』

本当のことを伝えました

毎日不思議なことばかりがおこります

そんなに偉大な雲さん032.gif

珍しいものが見られて私としては感激です・・・005.gif
by YHT01060 | 2010-02-13 22:03 | 水戸市占いの館・花の風水