☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トヨタリコール問題

もう数年前になります
トヨタのルシーダに乗っていました
ある日、浜田から六号国道に出る道を走っていた時、突然アクセルが踏み込みっぱなしで戻らなくなりましま
ブレーキを踏んでも減速さえしなくて頭が真っ白になりました

アクセルがひっかかって上がって来ないのでどんどん加速してしまいます
信じられない!
そう思いました
キーを切ってやっと停止(T_T)

家族も、トヨタの人にも信じてもらえなくて
ただ一度だけの出来事で再発しなかったので自分も理解できないくらいでした

直後にトヨタの車は手放してホンダの車に変えました
チャンスはいくらでもあったのです
つまり、もう数年前からブレーキはきかなかった
キーを切って停止できなくするなんてクレージーです
過信でしたね・・!
[PR]
by YHT01060 | 2010-02-04 23:41 | その他