人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛辺マリアとお花好きな方を結ぶ花ブログです☆英国王立園芸協会 日本支部認定ハンギングバスケットマスター フラワーアレンジ講師  華道師範・風水師


by YHT01060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金運!仕事運!の話 1

恋愛話より、不況の今、この話を聞きたい人が多いかもしれないね

金運とか仕事運がいい人になりたいなら、ぜひ読んでみて下さい

最初に断っておくと、読んだ中から選んでやってもあまり効果はないと思います
ある日!複合的にやっていると気がついて、幸運に向かうアンテナが出来てくる、そんな感じなんです
本題に入るね、

『気に入らない話をしない』

世の中には気に入らない出来事が沢山あるものです
それを話していると聞いている人は人間不信になってくるね
そうして回りに暗い影が忍び寄るの
お金は楽しい場所が好きだから嫌われちゃうかもね
明るく明るく、誰がチャンスを持って来るか分からないから、回りを大切に
気に入らないなら本人に柔らかく言うか、もう付き合わないか、気にしないか、のどれかですよ
by YHT01060 | 2009-07-02 23:11 | 水戸市占いの館・花の風水